ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/12 15:36:27 (bA4Prjqd)
デリで働く20才です。
元々感じやすくエッチが好きだったので働いてるですが、
ここ4ヶ月くらい通ってくれてるお客さんと最後までしたいです…
2週間に1~2回ロングで来てくれます。

せフレでもいいです。外で会って時間気にせずしたいです。
って誘われたらOKしますか??



プレイはいつもキス、首舐めの後に乳首をゆっくり
30分くらいかけて舐めたり揉んだり
おっぱいでいかされます。

その後おっぱい用の玩具をローションつけて
貼られ
時間いっぱいクリトリスを舐められます。
正直イキすぎて辛いです。
中は全く触ってもらえず入れて欲しくてたまらなくなり
最初の頃は私も舐めます!
って言ってみたんですが拒否られました。

気持ちよすぎて入れて欲しくなるんですが、
誘ったらOKもらえますかね?
風俗嬢から誘われたらどうします??

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/11/04 17:09:16    (ZGcviBxt)
俺とヤれば、金もらえるし。
6
投稿者:y   merrymek
2016/09/29 04:25:56    (./3dzJxR)
わたしもそんな理由で風俗始めました
すきな(ちん子)お客さんだと本番もするし
店外で裏引きしたりすることもありますよ
本番禁止だし、不完全燃焼ですし、気持ち
とてもわかります。ただ大半のお客さんは
ただでセックスできるという理由で
そとで会おうと誘ってくるので(私の経験上)
主さんがよければいいですが後悔するだろうし
おすすめはしないです。裏引きだとすきなお客さんと
時間気にせずいられますし、店の取り分も、もらえるので
一石二鳥ですよー(^ー^)ノ少し前のスレでしたが失礼しました~
5
投稿者:ゆにあ
2016/07/20 15:02:50    (uPOdw2ZP)
見事に客の罠にハマってるな(笑)
4
投稿者:たけ   ljg2809ljg
2016/07/14 21:00:09    (xilVs1wn)
私なら喜んで受け入れますよ(^-^)
だって好きだからそんだけ通ってるわけだし、悪い気はしないと思う。今度誘ってみたらどうですか?
きっとうまくいきますよ!
また結果教えてくださいね~
3
投稿者:(無名)
2016/07/14 00:47:57    (QqLX719J)
↑くそわろた
2
投稿者:まめ   t393939
2016/07/13 09:25:25    (zRiA7gcw)
Hしたいお客さんの時はHしたら達成感で関係はおわるかな・・・
それと早漏の方かな・・・
私は早漏なので・・・
私とHしませんか?
宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。