ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/02 06:42:01 (gdNAX2uQ)
ここ連日でデリヘル呼んでザーメンぶちまけ金玉はスッキリしてはいるはずなのに翌日にはチンポを触ると、とろけてしまいそうなほど快感がある
女が欲しくてチンポを少し弄るだけでチンポ汁がドロッと出てしまう始末
更に最近は体験嬢や業界未経験な嬢が入ってくるので初対面の嬢ばかりで新鮮にザーメンぶちまけられる
そんな訳で昨日も業界未経験体験嬢18歳が体験入店してきたので呼んでしまった
プロフィール上
T160B92H85
今回の嬢は店から特別に案内されたHPにはまだ載ってないシークレット嬢
面接後に2名限定でデリヘルマニア達に放たれた肉体
そして自分が初の客
ホテルで待つと肩より少し長い髪に薄めなメイクをしたパッと見て幼い顔立ちで18歳より若く見えた
制服着れば完全にJKって感じ
ソファーに座りスカートまくり上げ白くて柔らかい太ももを撫でまわしながらチンポ出すと嬢からチンポ握ってきてくれた
嬢が握った途端、チンポから大量のチンポ汁が流れ出てきた
自分でチンポ弄ってもとろけてしまいそうなほど気持ち良いのに嬢に握られたら更に気持ち良い
そして嬢に
オプション聞いてるよね?
と聞いてみると嬢から
ん~顔射?
と言うから嬢に
顔射ってされた事あるの?
と聞いてみると嬢から
ないですね!初めてです!
と言っていた
そして嬢の頭を持ちチンポに誘導すると嬢は素直にチンポをくわえてくれた
が、その時点で既にチンポからは大量にチンポ汁が溢れ出てチンポ握る嬢の指にはチンポ汁がベットリ付いていたし、前日から風呂入ってなくチンポ汁も出てカリ首まわりにはチンカスが溜まっているチンポをしゃぶる嬢
きっと臭いし不味かっただろう
そして嬢を立たせ服着たままの嬢の背後からチンポ出しっぱなしで抱きつき尻辺りにチンポ擦りつけた
スカートの尻辺りにはチンポ汁がベットリ
そして嬢の服を脱がせ全裸にし白く柔らかい尻ににチンポ擦りつけてからシャワーへ行きシャワー中も隙を見ては嬢の肩や背中にチンポ擦りつけていたが嬢からは何も言われない
18歳の若く白く柔らかい肉体
30歳以上歳下の幼い肉体に経験軽く2000人越えのチンポを激しく擦りつけてベットへ
今回はチンポ汁が大量に出やすい最初から嬢の顔面にチンポ擦りつけ
いつもなら尻、太ももからチンポ擦りつけ全身へ
そして顔面へ擦りつけるのだが今回は最初から顔面へチンポ擦りつけてやった
異常なほど大量に溢れ出るチンポ汁
嬢の顔面にチンポ擦りつけ始め1分経たず嬢の顔面からはチンポ擦れる度にヌチャネチャ音がし出していた
腰振りチンポ擦りつける度にチンポに押され嬢の顔は歪む
そして嬢の顔面に高速ピストンでチンポ擦りつけ目にも止まらない速さで嬢の顔面を暴れまわるチンポ
幼い顔に自分みたいな経験2000人越えなオッサンのチンポが激しく暴れまわっている姿は最高に気持ち良い
顔面へ15分ほどチンポ擦りつけてから嬢にチンポしゃぶらせた
そして嬢に
美味しい?いっぱい顔にザーメンぶっかけて欲しいの?
と聞くと嬢はチンポしゃぶりながら頭をウン!ウン!とうなずいていた
そして嬢の頭を押さえ高速ピストンフェラ
嬢は苦しそうな表情で耐えていた
そして飽きたら嬢の顔面にチンポをペチペチ叩きつけたり再びしゃぶらせたりし仁王立ちフェラ体勢で嬢の顔面へザーメン発射したら、いつもなら水っぽいザーメンなのだが、連日発射しているからなのかドロッとしたゼリー状のザーメンが嬢のマブタ辺りにドバッとぶっかかったと思ったら、その後はピュッピュッピュッピュッと勢いよく粘ったザーメンが嬢の前髪を吹き飛ばしながら額にぶっかかり流れていた
そしてチンポからザーメン絞り出しながら顔にぶちまけたザーメンをチンポで嬢の顔面中へ塗り広げてやりながら嬢に
どうだ?顔射された気分は?
と聞くとザーメンまみれな顔の嬢から
温かい!熱いくらいです!顔が精子でヌルヌルしています!
とか言っていた
そして嬢の口を開けさせお掃除フェラ
よく思うけどお掃除フェラって逆にチンポがザーメンまみれになり汚れる気がする
嬢の唇についたザーメンがチンポくわえお掃除フェラすると唇当たった部分のチンポがザーメンのびて逆に汚れる気がする
そんなお掃除フェラさせ嬢はティッシュを30枚くらい取り顔を拭きシャワーへ
シャワー済ませた嬢から
顔射って男の人に征服された感ありますね!
私、嫌いじゃないかも?
とか言っていた
今回の嬢は顔も肉体もまずまず
機会あれば生チンポで生マンを貫いてやっても良いと感じる嬢でした



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/09/02 23:44:18    (nSMpRwVV)
デリヘルマスターアクバル!
またしてもジハーディ:マサの偉大さを理解できないパープリンが批判コメをしていますね!何か性病を持っていそう?はい!もちろんデリヘルマスターは取り返しの着かない性病をたくさん身に纏うHIV感染症拡散テロリストです!デリヘルマスターアクバル!ジハーディ:マサの偉大さを理解できないパープリンで狭量なアナタはやるっきゃナイトでも読んでセンズリこいてなさいw
2
投稿者:(無名)
2022/09/02 07:22:28    (efub.v/s)
生まんしてやってもいいって何で上から目線だ。
向こうはお断りだろうよ。
サービス分からん男だな

後何か性病にかかってそうでコワ
女のコの無事を祈ってるわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。