ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/04 05:23:12 (BAjMvw6l)
いつものコンビニで待ち合わせしたら既に待っている嬢
そして車に乗り込んできて毎度ながら
牛丼食べ行く?
と聞くと嬢から
お店の女の子から美味しいラーメン屋さん聞いたんだけど行ってみない?
と言われ検索したら少し離れた場所にあり移動
移動中にLINE嬢から
なんか精子臭くない?なぁ~に!私に会う前に自分でシコって抜いてきたの?
と聞かれた
流石現役デリヘル嬢
ザーメンの臭いには敏感?
それとも自分が相当ザーメン臭かっただけか?
そしてラーメン屋に着きラーメン食わせてやった
自分には不味いラーメン
こんなのが旨いだなんてどんな味覚してるのか疑ってしまう
LINE嬢も美味しくないと言っていた
そしてよく行くラブホではなくいつもより高く夜景見えるラブホに入りソファーに座りチンポ出すと嬢は直ぐに握ってきてチン毛辺りはマン汁乾きカサカサになって強烈にザーメン臭漂っていて嬢から
ほら~っ!抜いたんだ!
と言われ嬢に
しゃぶれよ!
と言うと嬢から
やだよ~っ!洗わなきゃフェラしないから!
と何度も頼んだけどフェラしてくれなかった
そして風呂に入り2人浴槽に浸かりながら店に来た客達の話を聞くと嬢から
最近、変わった客きたよ!あのね手コキしてって頼まれ120分ず~っと手コキして3回出していった人いた!私の体に一切触れもしないし自前のローションで3回出すなんて初めてだったよ!
他にも変わった客いたか聞いたら嬢から
あ~他に?ん~?みんな普通にスマタとか口に出したくらいかな?そう!そう!口に出されたんだけど、すごいいっぱい出した客いた!貴方より多かったんじゃない?口にドクドク何回も出てきて口から漏れちゃいそうになったよ!でも格好良い人だったから少し飲んじゃったけど嫌ではなかった!
と言っていた
そして風呂出てベットへ
ベット前で軽くしゃぶらせたら以前と違うフェラする嬢
くわえたまま舌がカリ裏辺りを這い回るフェラ
嬢に聞いたら
お客さんから教わったんだよ!
と言っていた
ベット前でそんなフェラをしてもらいながら顔にチンポ叩きつけたりしたが、今一つフル勃起しないチンポ
流石、数時間前に発射したばかりだし、LINE嬢には飽きているからフル勃起しないのだろう
気分もザーメン抜きたい気分ではなかったし
8部勃起のままLINE嬢の股を開くとビラビラにチンポ擦りつけると
ピチャッネチャッ
と音がする
既にチンポ欲しいのか濡れていた
そして生チンポを入れるとスルッと入ってしまった
嬢は入れた途端に
あ~~っ!ああ~んっ!あ~気持ち良いっ!
と言う嬢
なので嬢に
なに?俺のチンポ欲しかったんか?待ってたんか?
と聞くと嬢から
待ってないし~っ!あ~気持ちい~っ!
と素直じゃない嬢
なのでチンポ抜いてしまうと嬢から
なんで抜いちゃうの?早く早く入れてよ~っ!
と言うから嬢に
だって俺のチンポ待ってなかったんだろ?
と言うと嬢から
待ってたよ~っ!ねぇ~っ!早く入れてよ~っ!早く~っ!
と言うから嬢に
早くチンポ入れて中にザーメンいっぱい出して!孕んだら産み育てます!って言え!じゃないと入れてやらないからな!
と言うと嬢から
早くチンポ入れて欲しい!孕んだら産みます!ねぇ早くチンポ入れて!
と言うから一気にまたチンポ入れて高速ピストンしてやると
あ~~~~っ!気持ちい~っ!あ~~~~~~っ!
と発狂し始めた
部屋には肉体と肉体が当たり
パンパンパンパンパンパン
と響く音と嬢の発狂する喘ぎ声が響いていた
だけどLINE嬢は凄い喘ぎ声だと改めて思った
そしていつもより激しく長くピストンされている嬢はいきなり体がビクッビクッとし出したら発狂が更に叫び声のようになりいってしまった
LINE嬢がイクのは初めて見た
マン汁が凄い量出ていてメスの臭いも強烈に放つマンコ
臭くて仕方ないんだけど我慢しピストンし続けてようやく中出し
中出しし全てザーメン出し切るまでチンポは入れたまま
そして嬢から
いつもより長かったね!絶倫になったのかと思ったよ!やっぱり貴方のチンポって私に合ってる!大きいけど大き過ぎる訳でもないし反ってるから気持ち良いんだよね!
と言いチンポをマンコから抜くと流れ出てくるザーメン
そして嬢に
中出しし孕んでも責任取らないからな!
と改めて言うと嬢から
大丈夫だと思うよ!ピル飲んできたし!
と言う嬢
そして冗談でLINE嬢に
一生俺のザーメン処理肉便器になってくれない?
と言うとLINE嬢から
やだ~っ!肉便器って何なの?付き合ってくれとか素直に言ってよ~!
と言う嬢
なので付き合ったりする気持ちは一切無いんだけど嬢に
俺の肉便器いゃ俺と付き合ってくれ!
と言うと嬢から
こんなデリして汚れた女で良かったらお願いします!
と言う嬢
だが自分は全く付き合うとか気は無いし若くもない49歳と45歳だったかな?の女がそんな話をするのは変
だが時々会ってセックスだけの関係なら続けるのも悪くはないかな?
デリヘル代も少し節約になるし
てな感じで話をしているとLINE嬢から
家借りて一緒に住もうよ!
とも言われてしまった
これは嫌なので断り嬢を待ち合わせたコンビニへ送り別れた
こんな女どう思います?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/09/05 05:42:57    (BYsl5Zn2)
アクバルさん
熊野は剛毛でしたよ
土手から尻の穴まで剛毛な毛が生え繋がっていましたから
風俗嬢と違い素人女だったから全くのノーメンテで汚ならしかったです
しかもビラビラは真っ黒だったし、尻の穴も黒かったです
やはり色々なデリヘル嬢達も同様でしたが、髪が剛毛だとアンダーも剛毛
色黒な女はビラビラや乳輪も黒いですね
逆に色白な女は乳輪も綺麗な色してビラも肌色だったりします
色素の問題ですかね
2
2022/09/04 07:24:27    (Ez3zLqBP)
デリヘルマスターアクバル!
長身ガンメタマンコ嬢とのテロ性交からのLINE嬢とのHIV感染症交換性交お疲れ様です!既にHIV感染症を伝染罹患させたLINE嬢と一緒に暮らしても戦果に繋がりませんのでやはりジハーディ:マサには新たなHIV感染症生物兵器を次々に生み出すテロ性交を期待します。熊野との思い出話をありがとうございました。ワタシは貧相な体の女が好みについてが剛毛なのは頂けませんねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。