ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/05 16:36:28 (aMcBzNtxtSY7g2HLfgM)
また日本に向けてミサイルぶっ放したんだって?
安倍さん、稲田さん、やっぱり先に叩かなきゃ!!
奴らの核基地を直接叩かないと!!
先制攻撃権、稲田さん、アンタに期待しているんだからな!!
反撃を恐れず叩き潰せ!!!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
2017/10/27 19:13:00    (S8Up496c)
時間が経つほど苦しくなるだろ、そろそろ清算しないかリトル? 

必要な事にはどんどんお金を掛けるのが米国だが、限界はある。
そろそろ●●せにゃならんのぅ。
161
2017/10/25 18:25:08    (2NCG5Wk4)
沖縄にF35を配備したぞ、意味は分かるなジョンウン!
160
2017/10/21 16:27:48    (O9F39wBG)
ほんの少数の金体制の人間の為に、多くの国民や兵士が犠牲になるだな。

国民が本当に草を食べるようになる前に、リトルロケットマンを抹殺せ
にゃならんのぅ。
159
投稿者:トランプ
2017/10/19 06:08:54    (MGk13l0V)
草を食べても続けるだな。ガンバレ
私は密かに応援している。
158
2017/10/16 18:13:28    (D3axgVjt)
私は香港に停泊中のロナルドレーガンから、垂直離着陸機ハリアーで
ハワイ経由で帰国したぞ。

失望したぞリトル、ちゃんと捕捉しろや、本気で戦争する気あんのか?
157
2017/10/14 16:37:34    (QfEiXPzK)
ドドドッカーーーン    と言ってみただけだ。 

チンタマ縮んだか、ロケットマン。 ガッフン ガッフン
156
2017/10/11 11:21:30    (kiyWYZb4)
草を食べるのがダイエットには一番いいんだぜ。

のぅ、兄殺しミゼット将軍。 ガッフンダ
155
2017/10/09 18:39:02    (s.SH5Hh2)
穴豚リトルよ、効果のある一つを試そうじゃないか。よ
154
2017/10/04 04:34:35    (zmNagvc3)
穴豚ミミガー・リトルロケットマン・ミゼット将軍!
 
世界で一番カッコいい戒名だろ、私からのプレゼントだ。
丁重にお受け取りしなさい。
 

私へのプレゼントはまだか?

私は今、香港に停泊中のロナルドレーガンに居るぞ。^^
153
2017/10/02 11:49:02    (4t8UNFig)
穴豚リトルよ、興味ないって事は、
消えても消されても、どうでもいいって事だ。 解るな^^
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。