ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/05 16:36:28 (aMcBzNtxtSY7g2HLfgM)
また日本に向けてミサイルぶっ放したんだって?
安倍さん、稲田さん、やっぱり先に叩かなきゃ!!
奴らの核基地を直接叩かないと!!
先制攻撃権、稲田さん、アンタに期待しているんだからな!!
反撃を恐れず叩き潰せ!!!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:(無名)
2018/02/07 20:48:49    (1alpul8M)
オメーらが飢え死にするのを待ってるダよ。マヌケ
191
投稿者:(無名)
2018/02/05 09:56:59    (4ttPOpCm)
オメーらのめし代が、ロケットの燃料になってるダ。ば~か
190
投稿者:(無名)
2018/02/03 05:20:37    (ypiGI2Ff)
ジジババ口減らしさるるド
189
投稿者:(無名)
2018/01/31 04:11:59    (S8ikWqv9)
子供を産めない国、子供が育たない国。 ジジババども、踊っとる場合じゃねード、ホンナこつ。
188
投稿者:(無名)
2018/01/23 23:41:57    (DieeHSiJ)
バッチじゃらじゃら付けて喜んでる、野郎どもの情けなさよ。
187
投稿者:(無名)
2018/01/22 16:21:05    (hQAvQMq5)
美女軍団は取り柄があるが、野郎どものメモ取る姿の情けなさよ。
186
投稿者:トランプ
2018/01/17 11:01:12    (E980Blhr)
奴等は五輪中に必ずやるからな、五輪中であるなし関わらず、我々は必ず
武力行使するドンガラガッチャ。
185
投稿者:(無名)
2018/01/12 17:48:32    (Ph72mUKy)
五輪中の文殺から始まるのぅ。
184
投稿者:(無名)
2018/01/09 18:05:38    (N2E6iRTm)
そしてまた裏切るのぅ。
183
投稿者:(無名)
2018/01/07 04:51:17    (Et5ZjgCk)
南と対話したところで、核を放棄しない限り制裁は続くけんのぅ。
どの道オメーらの生きられる道はねーわ。 かわいそうにのぅ

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。