ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/05 16:36:28 (aMcBzNtxtSY7g2HLfgM)
また日本に向けてミサイルぶっ放したんだって?
安倍さん、稲田さん、やっぱり先に叩かなきゃ!!
奴らの核基地を直接叩かないと!!
先制攻撃権、稲田さん、アンタに期待しているんだからな!!
反撃を恐れず叩き潰せ!!!
1 2 3 4 5 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:
2019/02/13 08:16:55    (R7ITamnC)
あ。。
あれねえ、韓国がセドリをしてくれてたんだよ。
そこへニッポンのヒコーキが飛んで来ちゃった。
でさ、セドリがバレないように、韓国の船がレーダー照射でニッポンのヒコーキを追っ払おうとしたらしいよ。
221
投稿者:(無名)
2018/10/15 19:58:48    (/XO53b0d)
朝鮮人は死んで詫びろ!
220
投稿者:(無名)
2018/10/10 17:36:19    (zh9GVY3l)
地球にオマラの住む土地はねぇ、とっとと出て行け、、、
219
投稿者:(無名)
2018/10/01 15:34:46    (MGJjMd.w)
オマイら地球の空気吸うとったらアカンやんけ!
218
投稿者:(無名)
2018/09/30 19:44:29    (7IcWuk6G)
つべこべ言う権利はねェ、一方的に核廃棄ぢゃボケ!

空爆すんゾゴォラ、虫ケラ以下の朝鮮人なんかオメーよぅ、、、
217
投稿者:(無名)
2018/07/18 20:37:33    (WF5VBW4k)
チョーセンでわ、猿はバカの象徴なんだぜ、知っとるけトランプ!
216
投稿者:正恩
2018/07/18 11:51:57    (WF5VBW4k)
>>215 チョロイ奴が何んか言ぅとるのぅ。バ~カ
215
投稿者:トランプ
2018/07/15 16:20:36    (oy9cbn2K)
条件付ける権利なんぞあるかい、つべこべ言わんと核放棄せんかい!
ワシに恥かかせて何ぬかしとる、頭のお菓子オカシい豚はこれだから困る。
214
投稿者:(無名)
2018/06/05 13:28:57    (4m5uqBBW)
ホテル代が払えねーなんちゅう豚芝居はやめーや。
猿が笑うゾ!
213
投稿者:(無名)
2018/05/26 13:27:30    (.F4wM17R)
正恩が瓦礫に挟まって死んでたら、思いっ糞臭せーだろぅな。
1 2 3 4 5 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。