ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/05 16:36:28 (aMcBzNtxtSY7g2HLfgM)
また日本に向けてミサイルぶっ放したんだって?
安倍さん、稲田さん、やっぱり先に叩かなきゃ!!
奴らの核基地を直接叩かないと!!
先制攻撃権、稲田さん、アンタに期待しているんだからな!!
反撃を恐れず叩き潰せ!!!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
2017/09/30 22:10:09    (s9TQdXX4)
穴豚リトルよ、長くないって事は短いって事だ。 解るな^^
151
投稿者:(無名)
2017/09/28 08:12:58    (lkhSxH1b)
リトル豚がバニクッてるのが目に浮かぶぜ
150
投稿者:習チーピン
2017/09/26 19:02:31    (BjRSpREo)
おい、金露穴漢正恩! 太平洋での水爆実験、早よやれ!
149
投稿者:洋風カルタ
2017/09/26 14:37:36    (BjRSpREo)
ロケットチチクリ坊やは どーしてるんだ ?
148
投稿者:仏のトランプ
2017/09/25 05:02:48    (I9NtRAq0)
ロケットマンを漢字で書くと『露穴漢』だ、怒るのも無理はないが
これで目覚めてくれればと思ってだなぁ~ w


147
投稿者:ざこ番
2017/09/22 16:57:41    (LWEcf2rM)
まぁまぁトランプさん、押さえて、押さえて。
 
で正恩閣下、完全破壊の選択肢しか残らないと言われて、
どーするんでおまっか、宣戦布告でんがな。

あんさんが切腹しはったら、多くの朝鮮人の命が失われ
ずに済みます。
 
豚の脳みそでよーぉ考えて、決断しなはれ。
146
2017/09/21 13:43:34    (P0iu5gO3)
犬は吠えるが、豚は喚くんだな。
そしてオオカミは統制がとれてるが、イノシシは突っ走しる
だけなんだな。 ガッフン ガッフン
145
2017/09/18 15:35:50    (/gH7P05X)
前足でガッツポーズしとる場合ぢゃねーゾ、ロケットマン。ガハハハ
144
投稿者:(無名)
2017/09/14 14:48:23    (s5vPjOEa)
正恩が、ハンバーガーを無理やり詰め込まれて、ションベンちびるの
早よ見たい。
143
2017/09/12 11:06:27    (8KQLmEyV)
プレゼントはまだか? 正恩んん?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。