ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/05 16:36:28 (aMcBzNtxtSY7g2HLfgM)
また日本に向けてミサイルぶっ放したんだって?
安倍さん、稲田さん、やっぱり先に叩かなきゃ!!
奴らの核基地を直接叩かないと!!
先制攻撃権、稲田さん、アンタに期待しているんだからな!!
反撃を恐れず叩き潰せ!!!
1 2 3 4 5 6 7 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:トランプ
2018/03/11 11:41:30    (6ZLG7tNC)
私は犯罪者とは取り引きはせん、お前はコチラの要求をひたすら呑む
だけだ、解ったケ正恩!
 
オンドレの罪は、殺人、誘拐、恐喝、人道に対する罪と、私に対する
暴言だ。
金玉付いてるなら、ホワイトハウスの前まで来て膝まずけ、門扉の前
で話だけは聞いてやろう。

ガッフンダ 

201
投稿者:トランプ
2018/03/10 10:06:25    (NZeY6Ny/)
無条件降伏しかねーのを悟ったかのぅ、お前んとこの偶蹄目ワ。www
200
投稿者:(無名)
2018/03/05 02:57:16    (.kYi3163)
いよいよ草を食べる時が来たようだ
199
投稿者:(無名)
2018/03/03 00:05:38    (TmYVQ1Pt)
正義ヅラして北朝鮮を叩いたところで、
真の悪である
中国(ロシアとアメリカもか?)が出てきて
叩いた者を瞬殺
198
投稿者:(無名)
2018/03/02 20:03:36    (GdQ0k8ID)
元画像の保存期限をすぎました
きっとこんなアホたれが生まれる。そして人知れず殺処分される。
北朝鮮とはそーゆう所だ。
197
投稿者:(無名)
2018/02/28 19:25:27    (wIxt7p/D)
言ったところで豚は子だくさんなので仕方ない…
196
投稿者:イヴァンカ
2018/02/24 10:35:35    (5UFkLNOD)
与正さんは子供を産むべきではありません。
どーせ不細工にしか生まれないとか、人種差別的に言うのではありません。
北朝鮮に生まれる子供達には未来がないと思うから、そう言うのです。
特に独裁者一族に生まれて、幸せなる事は有りえないと思うからです。
 
だから堕胎しなさい、そしてSEXするなら、日本のオカモトゴムを使い
なさいと言って置きます。
195
投稿者:(無名)
2018/02/21 12:08:15    (MwfQ5Wng)
悪の遺伝子を残すのは、人類の為にならん。
子供を産んだらアカンやんケ、与正! ヲ!!

194
投稿者:(無名)
2018/02/20 11:09:02    (iZ5wqHhg)
根絶やしに
193
投稿者:(無名)
2018/02/11 18:00:53    (n.CTFBkU)
おぃ、キムヨジョン! 人殺し独裁者の血統が、よう表に顔だせるな。
テメー公開処刑の対象やゾ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。