ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/05 16:36:28 (aMcBzNtxtSY7g2HLfgM)
また日本に向けてミサイルぶっ放したんだって?
安倍さん、稲田さん、やっぱり先に叩かなきゃ!!
奴らの核基地を直接叩かないと!!
先制攻撃権、稲田さん、アンタに期待しているんだからな!!
反撃を恐れず叩き潰せ!!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:(無名)
2017/12/29 21:56:37    (wyMV0qWb)
これから起こる東アジアのテロは、全部北朝鮮の仕業だからぁ~
181
投稿者:CIA
2017/12/26 10:14:04    (8yPBrfxk)
五輪中のテロは北朝鮮と仕業とは限らんけんね。へへ
180
2017/12/24 16:43:22    (W1vkmpyU)
ペルソナ・ノン・グラータ。 笑い種よのぅ。
179
投稿者:(無名)
2017/12/20 16:13:13    (B3zrpkZm)
ひもじいのぅ、体調悪くて死にそうぢゃのぅ、これからもっと寒くなる
のぅ。
人間らしく生きたいのぅ、腹は立たんのか?
 
どーせ氏ぬなら、やりたいことやって氏ねよ。
178
投稿者:(無名)
2017/12/17 15:24:10    (Q05oer6m)
はよ南進しろよ、女も肉も食い放題だぜ。
韓国も米軍も、核ミサイル飛ぶのが怖くて手出しできねーって。
 
はよやれ! 今がチャンスだ
177
投稿者:(無名)
2017/12/15 03:56:48    (25QlPGLr)
豚が支配した時代がもうじき終わるだな。 哀れな国民よのぅ
176
投稿者:(無名)
2017/12/12 18:39:03    (/knt9HBT)
将軍様に感謝して死んで行きなさい。
175
投稿者:(無名)
2017/12/10 23:34:08    (RiWhLFgY)
「食べ物も燃料ももうないニダっ!!国連は我々を助けるニダ」って国連に泣きついて来たな…泣きつくなら宗主国様に泣きつけよ!
174
2017/12/07 13:40:09    (iQKPmFRp)
エルサレムに大使館を移すんだが、中東の周辺国を黙らす為にも、北を破壊
する必要があるんだな。

まぁ身から出た錆だから仕方ないと、諦めてくれ正恩。
173
投稿者:(無名)
2017/12/05 18:39:22    (fxzoNJ0O)
回虫と人間の合いの子、日本に来んなや!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。