ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/05 16:36:28 (aMcBzNtxtSY7g2HLfgM)
また日本に向けてミサイルぶっ放したんだって?
安倍さん、稲田さん、やっぱり先に叩かなきゃ!!
奴らの核基地を直接叩かないと!!
先制攻撃権、稲田さん、アンタに期待しているんだからな!!
反撃を恐れず叩き潰せ!!!
1 2 3 4 5 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:北豚雲
2016/09/05 19:18:50    (jWXqxyHm)
実戦ゲーム楽しいなぁ~、おっさん達みんなオイラの言いなりだし
気に入らない奴はみんな、殺っちゃうもんね。
 
オイラの好みで集めた悦び組、楽しくてジンジャーねぇ、いや生姜
ねぇ。 ブハハハハハ
3
投稿者:(無名)
2016/09/06 11:48:11    (XV7RTanW)
おぃ、北豚雲! 韓国への攻め時ぜよ。
韓国経済の混乱でほとんど反撃不能、今こそソウルを火の海にだ。
韓国も戦意喪失で、オバマも安倍ちゃんも出ようがない。
 
北の民兵たちに「韓国の全てを略奪せよ」の指令を出せよ。
食料や女や自由に飢えた民兵たちは、猛烈に戦うぞ。
 
今仕掛けなくてどーする、鼻タレ小僧!
4
投稿者:(無名)
2016/09/08 08:54:55    (YhtJ9Sek)
解ってるな北豚雲!お前を殺しに行くのは、南チョンでもアメリカでも
日本でもない。
戦争特需を一番欲しがっている中国だ。
5
投稿者:稲田
2016/09/09 10:30:27    (/ywNaYs.)
自称北の指導者と騙っている人、チンポを洗って待ってなさい。
監獄では貴方に、お風呂もシャワーも使わせませんから。
6
投稿者:北豚雲
2016/09/10 11:45:08    (dljexWcY)
ミサイルも核実験も、全てキンベーの指示でやってることだ、バ~カ!
7
投稿者:小池
2016/09/11 00:35:46    (5ce5QN.L)
>>6 そんなのどーでもいいから、日本人を帰しなさい。
罪が免責される時期はとうに過ぎています。
拉致を継続している以上、あなたもお父様と同じ殺人者です。
 
間もなく米韓の決断が下るとの、確かな情報が入りました。
それは生易しい決断ではありませんよ、究極の決断と言って
よいでしょう、恐らく日本も追随すると聞いています。
  
オシッコ漏らして、ピョンヤン上空の爆音を聞きなさい。
8
投稿者:田中負け子
2016/09/11 11:34:00    (5ce5QN.L)
オラは、北挑戦を一度も避難したことは有りませんから。
新潟と目白は攻撃しないで、田中角泳の娘としてお願いしますね。
9
投稿者:北豚雲▼▼
2016/09/12 10:13:05    (SGJyHjCx)
田中角泳って誰だ、真っ先に爆撃してやんぜ!
ところで、森喜朗ってーのは話の分かる奴か?招待してーんだが、、、。
10
投稿者:小池
2016/09/13 13:57:22    (5GEp24tT)
私は地獄耳よ、脅しと思ったら大間違いですよ。
日本でこれだけ情報が洩れないが驚きですが、準備は着々と
進んでますから。
 
私は元防衛大臣って事も付け加えて置きましょうか。
11
投稿者:(無名)
2016/09/16 14:26:47    (2a7J8010)
>>9 それを聞いてどーする?
1 2 3 4 5 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。