ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/05 16:36:28 (aMcBzNtxtSY7g2HLfgM)
また日本に向けてミサイルぶっ放したんだって?
安倍さん、稲田さん、やっぱり先に叩かなきゃ!!
奴らの核基地を直接叩かないと!!
先制攻撃権、稲田さん、アンタに期待しているんだからな!!
反撃を恐れず叩き潰せ!!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
2017/12/03 16:25:49    (VkyXtc.c)
将軍様はチンコがめり込む程太って、アホちゃうか。
171
2017/12/03 09:24:40    (VkyXtc.c)
兵死はチンコまで痩せて、哀れよのぅ。
170
投稿者:(無名)
2017/11/30 14:47:22    (pgu1.L/P)
回虫の卵を喰って、回虫のウンコして、また回虫食べて、
その内回虫人間になるで。
169
投稿者:(無名)
2017/11/29 13:07:58    (oE6cdbnI)
経済制裁され石油も制限されてるから、色んな所からかき集めてようやく撃てたのかな?…一応石油を備蓄しているとは言ってるけど…
168
2017/11/28 10:04:05    (QGRV6zhi)
回虫が輪廻する国、おぞましいのぅ。
167
2017/11/14 19:03:16    (xq9MEMWv)
お遊びはもう終わりだ、南チョンのような選択はない。
完全に破壊する。
166
投稿者:ジョンウン
2017/11/11 22:38:00    (7uuGZysS)
トランプが米国に帰ったタイミングでミサイルを発射するニダっ!!
165
投稿者:(無名)
2017/11/11 22:28:26    (WsmLIdk/)
ビビッてんじゃねーゾ、北チョン! 失う物が圧倒的に少ないオメーらの
勝ちだ。
やったんさい、アホチョン。
164
2017/11/09 10:45:26    (C8O.7jbZ)
北朝鮮は住む価値のない地獄だ、そこに住む不自由な人達を救い出したい
と考えている。
話し合いはもうしない。
私は、北朝鮮に対して、完全な形の降伏を求める。ガッフンダ
163
投稿者:(無名)
2017/10/29 09:49:35    (.iU39JaA)
北朝鮮いいね。絶対アメリカに屈っするなよ。
突っ張って突っ張って、そして寝糞するようなって死んで逝け!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。