ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自民党

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2015/07/07 21:19:27 (F/MQ8WwSGkE3NJ.u0LY)
自衛隊を戦争ができる軍隊にしたい。 
マスコミの報道規制をするべきだ。
そして徴兵制度に過敏な反応。
自民党はどこに向かうのでしょうね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:(無名)
2015/07/12 22:24:00    (zEBiAmyc)
とく先生が理想的な国家はなんですか?早く答えてよ。知能指数高いとく先生なら簡単な質問では?
44
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2015/07/12 22:16:30    (RkyzupoK)
なぜ自民党と公明党の信者と決めつけるのか?の質問に答えておきますね。
自民党と公明党は憲法解釈を勝手に変えて安保法案を通そうとしているのに、徴兵は憲法違反だから出来ないと言っていますよね。
そんな矛盾する馬鹿な話をするのは自民党と公明党の議員と信者だけだから。

43
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2015/07/12 22:03:25    (RkyzupoK)
そういえば。
今日のテレビ番組では、今回の安保法案に明確に反対するような話が少なかったような。
やはり自民党の報道への圧力発言が効果を出しているのかな?
報道規制は民主主義国家ではありえないと言いながら、言った議員は注意だけで済ましているし、自民党と経済界の繋がりは強いし。
なんか嫌な流れですね。
42
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2015/07/12 21:55:51    (RkyzupoK)
知能の低い馬鹿がしつこいこと。
徴兵制度は憲法で禁じられているなどと言うが。
憲法で禁じられている法案を、政府の勝手な憲法解釈で通そうとしているのは理解していないの?
政府の勝手な憲法解釈で、どんな法律も作れるならば、徴兵制度も政府の勝手な憲法解釈でできる可能性が高いとなぜ理解出来ないの。
自民党と公明党の信者は本当に馬鹿ばかりだね。
41
投稿者:(無名)
2015/07/12 21:48:14    (9d0K32Ug)
とりあえず>>30に対する異論あるなら言ってよ
40
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2015/07/12 21:45:46    (RkyzupoK)
今現在でも自衛官が足りないと言っているのに、アメリカ軍の後方支援に人員をさいて日本をどのように守るつもりなんでしょうね。
自民党と公明党の議員さんは。
39
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2015/07/12 21:33:36    (RkyzupoK)
マジ馬鹿?
勝手に質問して、それが反論?

38
投稿者:(無名)
2015/07/12 21:00:47    (buMYpjAy)
ストレスの多い社会生活から離れ非日常的な時間を楽しむサイトで何でこんな議論をしないといけないんだ、現実社会と遊び場の切り替えが出来無い様だとろくな仕事はしてないな。
37
投稿者:(無名)
2015/07/12 20:50:47    (9d0K32Ug)
なんだ結局答えられないのか
反論なんて散々しただろ
その結果が人格否定にも近い知能低い発言
馬鹿なくせにプライドだけ高いとかまんまブーメランだぞ
っていうか答えてよ
いつ頃から審議されるの?
それとも都合悪いレスはスルーですか?
36
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2015/07/12 20:37:11    (RkyzupoK)
自民党信者か公明党信者の揚げ足取りかな? 
反論ではなく間抜けな質問でごまかす。 
馬鹿のくせにプライドだけ高い官僚か政治家みたいだよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。