ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自民党

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2015/07/07 21:19:27 (F/MQ8WwSGkE3NJ.u0LY)
自衛隊を戦争ができる軍隊にしたい。 
マスコミの報道規制をするべきだ。
そして徴兵制度に過敏な反応。
自民党はどこに向かうのでしょうね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:(無名)
2015/07/18 13:39:36    (50.5ICYM)
消火プロもいなくなるのでは? だから徴兵制はあり得ない話ですけどね。
64
投稿者:将軍
2015/07/17 22:52:59    (P9fl/yMr)
63無名さん、以前にも書き込んだだろう、おれは戦地には行かないって!だって闘うプロは自衛隊だろ?闘うために、相手を殲滅するために武器を使うプロ集団だろ?これも以前言ったけど、火事になったら自分は安全な場所に逃げて、消火のプロである消防隊に任せるだろ?オレはそれが狡いことだとは思わないね。
63
投稿者:(無名)
2015/07/17 19:34:15    (129jlTvm)
>>53みたいな奴は口だけの国会議員と同類にしかみえん。なぜ他人に行かせようとする?
賛成肯定ならまず、自分は必ず参加する!と実名で意見しろよ。

こんな奴に限って真っ先に逃げるんだよな。目障りだわ。
62
投稿者:(無名)
2015/07/17 19:03:53    (JaiqDqRh)
散々馬鹿だの無知だの言ってたのにw
とくは自分の間違いが指摘されて出てこれなくなったのかな?w
61
投稿者:(無名)
2015/07/17 12:02:34    (k0TRtS2Z)
もう終わりですか?終わりなら嬉しい事です。しかしこの国は交戦権認められてないのに徴兵制ですか?
60
投稿者:(無名)
2015/07/16 11:35:01    (pfaGtKl0)
とく「徴兵は国を守る崇高的拘束とすれば憲法違反にはならない」


ププッwww
59
投稿者:(無名)
2015/07/15 22:13:18    (SiHieD5B)
とくの妄想全開スレか(笑)
58
投稿者:無名 ◆nZwq1IWiro
2015/07/15 06:10:01    (0KwplMBZ)
7/15(水)にも採決?7/15(水)とく大先生は怒り心頭ですね。楽しみな1日です。
57
投稿者:(無名)
2015/07/14 23:05:07    (15jNv1OA)
>>50で指摘したらとくのレス止まっちゃった
無知な馬鹿でボロが出ちゃったからもうこないのかな?
56
投稿者:(無名)
2015/07/14 22:32:50    (RiAZ2hV6)
KAZUYA Channel
国会がバカやっている間に中国が虎視眈々と…検索
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。