ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自民党

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2015/07/07 21:19:27 (F/MQ8WwSGkE3NJ.u0LY)
自衛隊を戦争ができる軍隊にしたい。 
マスコミの報道規制をするべきだ。
そして徴兵制度に過敏な反応。
自民党はどこに向かうのでしょうね。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2015/07/12 11:11:56    (38.AWVWG)
自民党の安保法案は
アメリカ軍と一緒に戦争できる自衛隊作り法案だよ。
戦闘の無い安全な場所への自衛隊の派遣なんて法案に書かれていない。
日本が攻められたらアメリカ軍と協力して戦争をするとも書かれていないんじゃないの?
適当に後方支援と言っているけど、前線のすぐ後ろも後方だよ。
あちこちで戦争をするアメリカ軍のすぐ後ろで後方支援すれば兵士が足りなくなるのは馬鹿な官僚以下は誰でもわかると思う。
兵士が足りなくなれば兵士の給料を好条件にして募るか徴兵するしかない。
借金が馬鹿みたいに膨らんだ日本が取る方法は誰でもわかるはず。

14
投稿者:(無名)
2015/07/12 08:30:24    (qpz/Y4jR)
まぁ日本の存亡を掛けた戦争なったら徴兵するんだろな結局…
13
投稿者:(無名)
2015/07/11 17:24:43    (fV53JuYV)
>>8
なにを言ってるんだお前は?
どこに今後も絶対ありえないなんて書いてあるの?
現時点で徴兵制度はないと断言してる与党
にも関わらず徴兵制度があるかのように騒いでるマスコミや野党になにかないのかと言ってる
自分の脳内妄想で話を飛躍させて語ってるお前の方が議論なんかにならないとは思わないか?
12
投稿者:(無名)
2015/07/11 08:00:37    (QAhjTr3E)
いつも同じですね。
11
投稿者:**** 2015/07/08 13:17:37(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2015/07/08 12:41:49    (iS0zCFKH)
とくの理解度2点です。残念です。もし我が国が徴兵制採用したら日本は破綻します。だから徴兵制採用しませんよ。一つだけ不安要素が民主党みたいな政党が政権党だったら徴兵制採用するかもね。あと徴兵制採用したら一番困る人は現役自衛隊隊員ですよ。
9
投稿者:(無名)
2015/07/08 12:09:26    (U9gpmC5k)
議論する気がないなら削除させて頂きます、あしからずm(__)m。
8
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2015/07/08 11:55:49    (hVlyEZto)
自民党議員様が、徴兵制度はやらないと言っているから今後も絶対に徴兵制度をやることはない。
などと考える馬鹿と議論する気はない。
7
投稿者:(無名)
2015/07/08 07:08:03    (iS0zCFKH)
放置プレー祭り開催中。
6
投稿者:(無名)
2015/07/08 06:58:20    (blDG4OP/)
この主マスコミと野党に洗脳されとる哀れじゃな
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。