ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自民党

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2015/07/07 21:19:27 (F/MQ8WwSGkE3NJ.u0LY)
自衛隊を戦争ができる軍隊にしたい。 
マスコミの報道規制をするべきだ。
そして徴兵制度に過敏な反応。
自民党はどこに向かうのでしょうね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2015/07/12 17:21:24    (trQyQc4B)
馬鹿だねぇ。
軍事を知らないのは自民党と公明党。
自衛隊を戦地に送りたいなら、しっかりと法整備をするのが当たり前。
自民党と公明党の議員が無知で馬鹿だから足枷を付けたまま自衛隊を戦地に送ろうとしている。
自民党と公明党の議員にほ自衛隊員の命や家族の悲しみは理解出来ないんでしょうね。
それとも戦争責任を政治家や官僚が取りたくないから、あやふやな法整備で自衛隊を戦地に行かせ、現場の判断で戦争をやらせ責任は現場に。
こんな考えかな。
24
投稿者:(無名)
2015/07/12 17:09:39    (zEBiAmyc)
改めて思った事は集団的自衛権行使反対派ならびに反安倍総理派に送りたい言葉があります。それは『軍事の事を知らない奴は国のことを語るな!』この言葉はいい言葉ですね。
23
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2015/07/12 16:31:19    (trQyQc4B)
似合うとか似合わないとか?
憲法を自民党と公明党が自分たちに都合の良いように解釈をして法律を変える行為をするなら、自民党と公明党は自分たちに都合の良いように憲法解釈をして徴兵制度を実施する可能性が高いと言っているだけですよ。
似合うとか似合わない議論はお友達同士でやってください。
22
投稿者:(無名)
2015/07/12 16:07:02    (zEBiAmyc)
こんな観点からみたことはないですかね?それは総人口です。徴兵年齢は何歳から何歳までが理想的ですかね?その年齢の人口数を調べるとこの国には集団的自衛権行使は似合うけど徴兵制は似合わないことがよくわかると思いますよ。あまり馬鹿扱いするのは良くないと思いますけど
21
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2015/07/12 15:31:33    (trQyQc4B)
馬鹿の為にもう一度説明。
自民党と公明党は憲法解釈を自分たちの都合の良いように解釈して安保法案を通そうとしている。
自民党と公明党は自分たちに都合の良い憲法解釈で法案を1度成立させれば再び同じやり方を繰り返す。
憲法解釈を自分たちに都合良く解釈すれば「苦痛を伴う奴隷的拘束」ではなく「国を守る崇高な拘束」と徴兵制度を言ってしまえば徴兵制度は憲法違反とは言えなくなる。
憲法解釈の勝手な変更に文句があるなら頭の悪い自民党信者と公明党信者に文句を言え。
20
投稿者:(無名)
2015/07/12 13:36:06    (9d0K32Ug)
お前は解釈憲法はおかしいって考えなんだろ?
ならどうしてお前が解釈憲法してるのかって言ってるんだよ
徴兵制度は現在の憲法では認められてないんだよ馬鹿
19
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2015/07/12 13:16:43    (trQyQc4B)
憲法なんて解釈しだいでどうにでもなる。
それは自民党のやり方。 
1度やれば同じやり方をすることは誰でもわかる話。
そんな事も理解できずにダブルスタンダードとかって馬鹿ですか?
18
投稿者:(無名)
2015/07/12 13:06:28    (9d0K32Ug)
つまりお前は解釈憲法が許されると言ってるのか?
自民党(安倍?)のやってる解釈憲法は許されないって他のお題のスレで行ってたよな?
ダブルスタンダートですか?
17
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2015/07/12 12:08:47    (trQyQc4B)
馬鹿な奴らが、徴兵は憲法て禁じられているなどと言うが。
憲法で禁じられているのは苦痛を伴う奴隷的拘束。
徴兵は国を守る崇高的拘束とすれば憲法違反にはならない。
16
投稿者:(無名)
2015/07/12 12:00:05    (9d0K32Ug)
>>あちこちで戦争をするアメリカ軍のすぐ後ろで後方支援すれば兵士が足りなくなるのは馬鹿な官僚以下は誰でもわかると思う。


つまり自分が馬鹿だと言ってるのかw
自分が馬鹿だと理解してるなら書き込むのやめたら?www
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。