ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自民党

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2015/07/07 21:19:27 (F/MQ8WwSGkE3NJ.u0LY)
自衛隊を戦争ができる軍隊にしたい。 
マスコミの報道規制をするべきだ。
そして徴兵制度に過敏な反応。
自民党はどこに向かうのでしょうね。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:(無名)
2015/07/21 06:59:48    (mf7ggsq.)
とくスペシャル開催中
74
投稿者:翔2
2015/07/20 23:30:21    (tAmszJqt)
支持率下がっても…1位は首相 「リーダーにふさわしい人」 産経・FNN合同世論調査
産経新聞 7月20日 22時27分配信

 産経・FNNの合同世論調査で、「今、日本のリーダーにふさわしい人」の問いに26.1%が安倍晋三首相と答え、他を大きく引き離した。内閣支持率は低下しているが、有権者が安倍首相に代わる指導者を見いだせていない現状も浮き彫りになった。

 政界引退を表明しながら安全保障関連法案で、維新の党の対案作りなどを通して影響力を示した橋下徹大阪市長(維新の党最高顧問)が11.9%で安倍首相に続いた。

 政党の支持層別では、自民党の56.4%、次世代の党の60%が安倍首相と答えた。民主党の支持層では、「ふさわしい人はいない」が44.9%で最多。同党の岡田克也代表は17.3%。橋下氏の名前を挙げた回答者も11.2%いた。

 無党派層では「ふさわしい人がいない」が52.6%でもっとも多く、次いで橋下氏(11.8%)、安倍首相(10.8%)、石破茂地方創生担当相(9.2%)-の順だった。

安倍さんは持病抱えながらも国の為によくやってます


73
投稿者:(無名)
2015/07/20 23:23:57    (TILwt.cl)
とくさん言われてますよ~ww
72
投稿者:(無名)
2015/07/20 22:32:08    (KoYjFFWe)
だから安保法案通っても徴兵制になることはない

憲法よく知らないでうだうだほざくな平和ボケのイエロージャップ
71
投稿者:(無名)
2015/07/20 22:29:47    (KoYjFFWe)
徴兵制の事知らないやつ多すぎだ

日本憲法で徴兵制を禁止してるんだよ!徴兵制は憲法違反なんだよ!
70
投稿者:(無名)
2015/07/20 22:27:25    (s0oBEVnq)
一人で勝手に行けよ。

69
投稿者:
2015/07/20 22:02:56    (4i4vxtIX)
安保法案特別委採決 国会周辺で反対派が気勢 警察官に暴行容疑で逮捕者も
産経新聞7月15日(水)23時35分

 国会議事堂周辺では15日、安全保障関連法案に反対するグループが早朝から声を上げる一方、警察官への暴行容疑で逮捕者が出るなど騒然とした雰囲気に包まれた。
 国会周辺には同日朝から法案に反対するグループが集結。プラカードや組織名を記したのぼり旗を掲げるなどして、「戦争反対」とシュプレヒコールをあげたり、政権を批判する演説を行ったりした。
 同日夕、国会正門前で行われた集会には民主の岡田克也代表や辻元清美議員、共産の志位和夫委員長らの姿も。京都府木津川市から友人と来たという主婦(67)は「日本の強硬な態度が周辺国を刺激している。孫を戦場に送る国にしてはいけない」。一方、国会周辺では拉致問題に関心があるという東京都中央区の会社員、津田直也さん(53)は「ようやく国民を守れる国になる」と話し、千葉市若葉区のフリーター、石川悟さん(32)も「戦後70年で完全に日本人は平和ぼけしてしまった。積極的に国際貢献するためにも重要な一歩だ」と語った。
 また、交通規制にあたる警察官を暴行したとして、公務執行妨害の現行犯で2人が逮捕される騒ぎも起きた。警視庁公安部によると、逮捕されたのは中核派活動家の60代の男と、渋谷区に住む60代の男で、同日午後3時35分ごろ、国会近くで機動隊員や麹町署員を暴行した疑いで逮捕。署員は病院に搬送された。

皆さんどう思います?
戦争反対と言いながら暴力をふるう反対派
68
2015/07/20 16:23:22    (9zIKUny.)
私は集団的自衛権行使は無いよりあったほうがいい派です。けど徴兵制は反対派です。理由はこの国は超高齢化だからです。
67
投稿者:(無名)
2015/07/19 23:57:04    (oDbS2hTH)
とく逃亡したのかw
66
投稿者:将軍
2015/07/19 22:38:20    (FZl9pb1y)
65の無名さん、徴兵制は「あり得ない」とは、貴男は徴兵制に反対なのですか?私は賛成、というより絶対「そうすべき!」と言う意見の持ち主です。それと、今のような繁栄に酔い痴れている世の中、もう一度戦争で破壊してしまわなければ経済的にも政治的にも、もう飽和状態だと思いますね。もう一度廃墟から!ですよね。これには賛成してくれる人が多いと思いますが…
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。