ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自民党

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2015/07/07 21:19:27 (F/MQ8WwSGkE3NJ.u0LY)
自衛隊を戦争ができる軍隊にしたい。 
マスコミの報道規制をするべきだ。
そして徴兵制度に過敏な反応。
自民党はどこに向かうのでしょうね。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/07/07 22:23:58    (fKfbzHKK)
またお前か、消せバカ
3
投稿者:(無名)
2015/07/07 22:56:03    (.rpemKYc)
とくの理解度3点です。残念です。徴兵制に敏感なのは自民党ではなく民主党です。これも残念。だから削除してくださいね。
4
投稿者:(無名)
2015/07/07 23:00:22    (.rpemKYc)
私の理解度0点です。残念です。
5
投稿者:(無名)
2015/07/07 23:59:57    (8znlAO7N)
徴兵制度はやらないってはっきり言ってるのに指摘してるマスコミと野党に対してなにか言ったら?
6
投稿者:(無名)
2015/07/08 06:58:20    (blDG4OP/)
この主マスコミと野党に洗脳されとる哀れじゃな
7
投稿者:(無名)
2015/07/08 07:08:03    (iS0zCFKH)
放置プレー祭り開催中。
8
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2015/07/08 11:55:49    (hVlyEZto)
自民党議員様が、徴兵制度はやらないと言っているから今後も絶対に徴兵制度をやることはない。
などと考える馬鹿と議論する気はない。
9
投稿者:(無名)
2015/07/08 12:09:26    (U9gpmC5k)
議論する気がないなら削除させて頂きます、あしからずm(__)m。
10
投稿者:(無名)
2015/07/08 12:41:49    (iS0zCFKH)
とくの理解度2点です。残念です。もし我が国が徴兵制採用したら日本は破綻します。だから徴兵制採用しませんよ。一つだけ不安要素が民主党みたいな政党が政権党だったら徴兵制採用するかもね。あと徴兵制採用したら一番困る人は現役自衛隊隊員ですよ。
11
投稿者:**** 2015/07/08 13:17:37(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。