ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自民党

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2015/07/07 21:19:27 (F/MQ8WwSGkE3NJ.u0LY)
自衛隊を戦争ができる軍隊にしたい。 
マスコミの報道規制をするべきだ。
そして徴兵制度に過敏な反応。
自民党はどこに向かうのでしょうね。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:(無名)
2017/05/05 00:21:03    (7CD08km6)
>>76とかもやりたきゃ志願制にすりゃいいだろ。あのアメリカでも志願制だ。
なにより苦役でないならなぜ徴兵制の国で若者が嫌がってる?

ましてや今の政治家に命令されたいのか?憲法改正しなきゃ教育無償化できないとか詭弁を使う総理大臣だぞ?
国会答弁できないから戦闘という言葉は不適切だなんて誤魔化す、あんな防衛大臣の言う安全神話に騙される奴はアホだわ。

84
投稿者:(無名)
2017/05/04 22:08:12    (sinGgYK9)
何で今尚政党支持率が高い自民党
83
投稿者:(無名)
2016/07/10 23:52:19    (7a.QR.j6)
よかったです。日本人がお利口さんばかりでよかったです。

82
投稿者:(無名)
2015/08/09 10:03:02    (HMBZCLnZ)
とくは自分に分が悪くなると逃げるよね
81
投稿者:(無名)
2015/07/26 12:00:43    (IX2lhMUA)
>>17
ば~か
80
投稿者:特命無職 ◆Ggpfo6bXEI
2015/07/23 12:25:18    (eSyV2713)
自民党がマスコミ報道規制していると書いてあるけど、本当に報道規制しているのかな?
79
投稿者:(無名)
2015/07/21 15:55:28    (rnGsvQnD)
とく「馬鹿が~無知が~」

自分が馬鹿で無知だと晒しちゃったわけですね(笑)
78
投稿者:**** 2015/07/21 12:39:33(****)
投稿削除済み
77
投稿者:(無名)
2015/07/21 11:12:12    (QQl.JwPT)
憲法違反してまで徴兵しても今の武器ハイテクだから2年そこら訓練しても使いこなせないから使えない塵集めても邪魔なだけでどうしようもない

自衛隊からしてみれば徴兵制は必要ない
76
投稿者:将軍
2015/07/21 09:23:05    (dK2V942A)
徴兵制を導入するためにも憲法は改正すべきなんです。日本は高齢社会になっていくからこそ、若い戦闘集団を作り上げるために徴兵制は必要なんです。だいたい徴兵=苦役を強いるといった解釈が間違っているのです。どうして国のために闘う兵役が苦役を強いることになるのですか?
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。