ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/12/26 16:14:38 (ee4ZCMUL)
1.痴漢に会っても、「嫌だ」とも「気持ち悪い」とも思わなかったことはありますか?
2.痴漢に感じて、「もう、どうにでもして。」と言わんばかりに痴漢に寄りかかる女性がいらっしゃるそうです。
 あなたは、そのような経験はありますか?
3.ノーパンで電車に乗ったことはありますか

481
2023/01/10 07:00:44 (B6huXdOZ)
私には、なかなか逝かない彼女がいます。
逝く事を恥ずかしがって、ある程度気持ちよくなったら逃げようとします。
以前付き合ってた、彼女も逝きにくく、私が先に逝ってしまうので、逝った後クンニをしようとすると、「凄く気持ちよかったから大丈夫。女は逝かなくても、気持ちいいから満足できるのよ」と言います。挿入している時は、大きな声で私の名前を叫びながら、アンアン言ってますので、気持ちいいのだとは思います。
その2人だけ同じ事を言います。他の女性は、挿入で逝ったり、クンニで逝ったりして、逝きたいかんじでした。
逝かなくても、満足出来る女性もいるのでしょうか?
482
2023/01/12 15:27:49 (qq6PFCkB)
最近スカトロに興味を持ちました。ネット動画でしか見れないのですが、排便時のアナルの感じや、アナルを拭く仕草に興味があります。スカトロ趣味の女性は、どの様な点が萌ポイントなのでしょうか?例えば排泄する姿を他人にみられることとか、排泄した物のニオイや
それを他人に嗅がれるなど、いろいろあると思うのですが。
483
2023/01/10 08:55:37 (M2tIs3Dx)
ネカフェで体を弄って欲しいデブでブス(漢字をもじりながら)
その女がそんな内容で投稿してたのよ。ここは募集禁止ですよね?
ここは出会いを求めない、普段聞けない恥ずかしい事や、モテないブサ男の吐口、或いは願望の吐口の掲示板のはずですよね?
そのブスは何回も募集していますが処刑にはならないのでしょうかね?
デブ、ブスなら許容範囲なんですか?
誰か教えて下さい。

484
2023/01/06 08:41:30 (JBezwCHh)
太いのと長いのはどちらが好きですか?
ちなみに私のは長さ18センチあります!

485
2023/01/07 22:15:47 (hPPpqG4p)
自分(友達と含む)で下着を購入するようになったのはいつからですか?
古い下着の処分はいつから自分でするようになりましたか?。
486
削除依頼
2023/01/08 00:42:46 (02IIuxH8)
私は女性にオナニーをしてるのを見られたら
興奮します!
女性のみなさんは男性のオナニーを見て
興奮しますか?

487
2022/12/26 16:27:08 (ee4ZCMUL)
1.AVでは、次のような場面がよくあります。
 ① 男は、パンティの上からオマンコを揉みます。しかし、女性は
  (観念しているのか)抵抗を示しません。
 ② 次に、男はパンティの中に手を入れてオマンコを弄りまわしま
  す。それでも、女性は抵抗しません。
 ③ 次に、男はパンティを脱がしにかかります。この時、女性は初
  めて抵抗を見せます。

いかがでしょうか?このように「オマンコに触られても抵抗しないのに、
パンティを脱がされそうになると抵抗する」という女性心理を理解でき
ますか?
僕は、次のようなことではないかな?と思っいます。違うでしょうか?

パンティを脱がされると「犯されるのでは?」ということが頭をかすめる。
「オマンコに触られる」までは覚悟していたけれども、「犯される」ま
では・・・・・
488
2023/01/08 08:35:59 (02IIuxH8)
人妻さんや熟女さんもオナニーとかしますか?
特に熟女の女性の方教えて下さい!
489

(無題)

投稿者:浩二
削除依頼
2023/01/08 04:02:12 (7Vrjv5gs)
彼女が大手航空会社に勤めるCAですが、勤務を終えた後の足の臭いが強烈ですヒィィィ!
彼女が言うには
「一日中(パンプス)履きっぱなしでしょ・・・」
と言って気にはしているのですが、機内は空気が乾燥していて、そんなに蒸れないと思うのですが、彼女の体質によるのでしょうか。
足が臭い女性は方はどのようなケアを薦めてあげればいいのでしょうか?
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。