ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/26 16:14:38 (ee4ZCMUL)
1.痴漢に会っても、「嫌だ」とも「気持ち悪い」とも思わなかったことはありますか?
2.痴漢に感じて、「もう、どうにでもして。」と言わんばかりに痴漢に寄りかかる女性がいらっしゃるそうです。
 あなたは、そのような経験はありますか?
3.ノーパンで電車に乗ったことはありますか

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/01/13 12:24:11    (iKJibw6Q)
急に他人に触られたら、ビックリしませんか?

わっ!って。


それが本当に嫌!

イラっとくる!

だから嫌い。

それに安心できないのに、気持ちよくはなれない。


5
投稿者:マサ
2022/12/30 10:23:15    (m5AGzRem)
女性は、本当に人目をきにするものなのですね。

痴漢が好きなら、そのように書けばいいのに・・・。

ここに何を書いても、どこのむ誰だかわかりません。
名前も偽名でいいのですから。
4
投稿者:かいと ◆xK/oWnuBxI
2022/12/27 13:31:00    (jBALAJjx)
まだ若きし頃、歳上の女性に手の甲を当てるような痴漢をしてたことがあります。
一度だけその女性から後ろ手が来てズボンの上から勃起したものを握られたことあります。次の駅までずっと強く握られていました。降りるときにぼくの顔見てニヤって…ドキドキでした。
これ本当の話です。
東横線快速での話です。

3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2022/12/26 18:33:58    (zg8LEtbd)
1と2は、私にとっては愚問です。
そんなのあり得ないですよ。
事前に打ち合わせをしている痴漢プレイなら、あり得るかもしれませんけど。

3ですけど、別の理由でノーブラ、ノーパンで電車に乗ったことがあります。
彼がヌードを撮りたいと言ってきた初めての時に、体に下着のラインの痕をつけたくなかったので。
皮膚が弱いので、下着を着ているとどうしても痕が付いちゃうので。
ちょっとドキドキしたけど、何事もなく彼の元へ着くことができました。
痴漢に遭う事を期待していたわけではないので、お間違いのないように。

2
投稿者:(無名)
2022/12/26 18:15:43    (j5YLnGg.)
全部、痴漢する側の男の妄想です。
痴漢OK女はいません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。