ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2023/01/19 09:11:11 (fdtckgeo)
長距離ドライバーをしています。
朝、いつも寄る大型車が止まれる駐車場を完備しているコンビニがあるのですが、ここでウンコしてからトイレのゴミ箱をチェックしたら、下の方に黒い物体が見えたので、手を伸ばして掴んで引っ張り上げたら厚地の黒タイツでした。
昨夜に捨てたのかな?と思いながらズボンのポケットに入れ、コーヒーを買い車に戻りました。
そのタイツをポケットから出してまずは、オマンコが当たる部分を嗅ぐと少し、オシッコ臭く段々とつま先に向かって匂いを嗅いでいくと、太もも辺りは無臭でしたが、つま先の匂いを嗅ぐと何とも言えない匂いで、すぐに勃起してしまいました。
厚地のタイツを履いている女性には色気を感じませんが、足の匂いフェチの俺にはストッキングより濃厚な匂いで大変満足できました。
もし、あなたが捨てたストッキングや足物系を
嗅いでオナニーしている男性がいたらどう思いますか?
461
削除依頼
2023/01/15 07:04:27 (HSFdwvmQ)
競泳水着を着てほしいと言われたら着れますか?
462
削除依頼
2023/01/16 09:45:08 (A//Y81ZY)
筋肉を自慢している太マッチョって
女性から見ると、どのように見えてますか?
僕は、かなりの太マッチョですが。
腕相撲の全国大会にでました。
463
削除依頼
2022/09/21 06:34:40 (K7m3e3je)
パイパンにしていますか。
464
2023/01/09 10:24:46 (uNNlhASL)
小学生の頃、「好きな男の子がチンポを見せてくれたら、私もオマンコを見せあげてもいいな。」と
思ったことはありますか?
男性の手記で、そのような話を読みました。それは「女の子からの申し出によるもので、見せ合い→
触りあい→押し付けあい→挿入と発展していった。ただし、挿入は中学生になってからだった。」と
いうものでした。
小学生のころから、見せ合い・触りあい・押し付け合いをする相手がいたなんて、羨ましい限りだと
思うのですが、あなたは、そうは思いませんか
465

還暦

投稿者:メタB ◆i5ieL6pMtU  yukasuki6969 Mail
削除依頼
2022/09/16 06:14:57 (t0BJzM0c)
おはようございます。
60歳でも性欲はあるのでしょうか。
俗に言う「濡れる」こともあるのでしょうか(個々で
違うとは思いますけど)
宜しくお願いいたします。

466
2022/08/22 15:49:48 (0ti/gqtT)
女性器は男性器の様に外部から見やすい形状ではないので、見ようと思わない限り自分で奥まで見ることは出来ませんよね。

女性でも性に興味を持ち出したら自分のアソコがどうなっているか興味を持つと思います。

あなたが自分のアソコを自分で見ようと思ったキッカケを教えて下さい。

またどうやってアソコを見ましたか?(鏡を使う、スマホのカメラで撮るなど)

そして、自分のアソコを見て、どんな気持ちになりましたか?

変な気持ちになってオナニーしたりしましたか?

女性器にコンプレックスはありますか?(色が黒い、ビラビラが大きく不揃い等)

自分の女性器で自信があるところはありますか?(割れ目がキレイ、クリトリスが大きい等)

私は女性が自身の女性器にどういう風に向き合っているかにとても興味があります。

特に、まだ思春期の処女の時にそういう事をした方がいましたら是非お話を聞いてみたいです。
467
2022/08/11 11:00:06 (Ph1TXHBi)
私が20代前半で女性が50代…歳の差は30ぐらいが最高ですが、皆さんは何歳差でエッチしたことがありますか。
468
削除依頼
2022/08/01 21:12:38 (4HdDCl8H)
毎晩の事ですが。
 父は、パンツ1枚。
 母は、全裸で、同じベットで寝ています。
毎晩、やっているのかな。?

469
2022/07/30 07:22:56 (l76S8KWF)
貴女がエッチな事をした場所で1番興奮した場所とそこでどんなプレイをしたか教えて。
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。