ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2023/02/07 15:14:05 (r2KXFu/w)
高2の時 同級生の子と親密になり
学校の帰り道 誰もいない所で アソコヘ指を
その指を嗅ぐと 
思わず クセ~と叫んでしまいました
女の子 泣きながら 私の金玉を思い切り蹴り上げ帰ってしまいました
どうして臭かったのですか
教えて下さい お姉さま方々。
441
2023/02/06 07:23:08 (GriymX9O)
女性がオナニーしてる姿って凄くエロスを感じます。ズバリ人には言えないあなたのズリネタ教えて下さい!
442
2022/05/23 13:07:27 (2HhDwTrc)
はじめまして。自撮り写真をパートナーへ送る女性もいると思いますが、その自撮り行為に興奮するのか、パートナーを喜ばせるために行うのか?

どちらの気持ちが強いのか気になります・・
443
2023/02/08 00:07:14 (A0rDFFR3)
思春期を迎えて女性の体は急に変化しますが、貴女は初潮、陰毛の発毛、胸の成長、どの順番で何歳くらいから始まりましたか?
また、オマンコのビラビラ(小陰唇)は何歳くらいから大きくなり始めましたか?
教えてください。
444
2023/02/04 11:48:15 (9gYrBijN)
あれって高給品でしょうか?一足1000円ぐらいの。毎回テレビに出演する度にもらえるみたいです。カメラ映りを考えると流石に百均ではないと思います。見た目で分かる方いますか?
445

(無題)

投稿者:マサ
削除依頼
2023/02/03 12:37:59 (630KBiON)
1.フェラは、してあげるものですか?それとも、させてもらうものですか?
2.クンニは、してもらうものですか?それとも、させてあげるものですか?
3.69は、どうでしょうか?
4.フェラ・クンニ・69を好きな順に並べると、どうなりますか?
446
2023/02/04 00:49:49 (VVQ.HsDU)
お腹を凹ませるような感覚で力を入れるとおまんこの奥がじんわり気持ちよくなる感覚になったことがある方いませんか?
これって子宮で感じてるんですかね…
447
削除依頼
2023/01/31 01:48:39 (3Ap/4O2M)
女性の皆さんは彼氏さんにデート中等、
外出先で手こきをしたことはありますか
?男が精子をピュッ、ピュッ、って出す
時はどう思いますか?
448
2023/01/29 11:52:23 (bJryuNYC)
女性に質問します。
エッチしてる最中に
『クリトリスを舐めて欲しい。』とか
『乳首を吸って欲しい。』みたいな願望をパートナーさんにちゃんと言葉で伝えていますか。
449
削除依頼
2023/01/26 21:12:25 (joUIoH1h)
先着1名様に私のパンツプレゼントします。
私は1月15日からお風呂に入ってません。すなわち、下着も交換してません。
同じパンツを10日間履いてます。
私は1日に3回オナニーして射精してます。着衣のままでパンツの中に射精してますので、今履いているパンツには30発以上のザーメンが染み込んでます。
このパンツを先着1名様の女性にプレゼントしたいと思います。10日履き、30発分のザーメンが染み込んだパンツ欲しい女性はいますか?
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。