ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/10 07:00:44 (B6huXdOZ)
私には、なかなか逝かない彼女がいます。
逝く事を恥ずかしがって、ある程度気持ちよくなったら逃げようとします。
以前付き合ってた、彼女も逝きにくく、私が先に逝ってしまうので、逝った後クンニをしようとすると、「凄く気持ちよかったから大丈夫。女は逝かなくても、気持ちいいから満足できるのよ」と言います。挿入している時は、大きな声で私の名前を叫びながら、アンアン言ってますので、気持ちいいのだとは思います。
その2人だけ同じ事を言います。他の女性は、挿入で逝ったり、クンニで逝ったりして、逝きたいかんじでした。
逝かなくても、満足出来る女性もいるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/01/13 12:18:26    (iKJibw6Q)
下手くそな人に下手くそって、言えないのよ。
好きな人なら尚更。

ちんこ小さいとかさ…

クリばかり強くやられてもね…って、言えない。


5
投稿者:通りすがり
2023/01/10 21:24:31    (B6huXdOZ)
>>2
経験少ないと、逝かせれない=下手と思ってしまうのは仕方がないと思うけど、あなたが思ってるほど女性って同じじゃないのよ。
男性でも、早漏や遅漏があるように女性にもあるのよ。これは多くの女性と経験しないと分からないけどね。
4
投稿者:(無名)
2023/01/10 09:42:39    (.J7n2BZi)
あ、ごめん。
女質板でしたm(_ _)m
3
投稿者:(無名)
2023/01/10 09:36:59    (.J7n2BZi)
感覚的な話ですけど、イカないって言う女性って、セックスに対して飽きっぽいですよね(^_^;)挿入、ピストンから5分くらいでちょっと飽きてる方が多かった気がします(^_^;)
男性の方も兎に角自分がイキたいなタイプだと、女性はイクって分からないままになるでしょうね。

イカないって方も、大体一定のペースでリズム良く20分突くと感じが変わります。
男性の方も20分動き続ける体力、20分萎えないペニス、20分耐えられる射精が無いと「自称イカない女性」をイカしてあげるのは厳しいかもですね。良くなってくるのはそこから先ですし。

私は「中でイッたこと無い女性」は大好物(笑)
本気でイカない女性にも出会ったことはありますが、基本的にはスロースターターで気持ち良くなる迄に時間が必要なだけで、ちゃんとイクとガッツリセックスにハマって、良いセックスのパートナーさんになってくれますしね。

ふたりともイケるセックスって、お互い何かしらの我慢が必要ですし「我慢してまでセックスしたくない」人は、その良さ知らないまんまになるんでしょうねー


2
投稿者:(無名)
2023/01/10 07:13:49    (HtR5Wq8c)
ただ下手くそなだけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。