ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2023/02/03 05:40:33 (rFkXnzzu)
なんか、女の人って座敷に上がると俗にに言う女の子座りをして、足指を(指圧)して隠すような仕草をします
あれの仕草には何か意味があるのかな?と思ってしまいます。
どなたか、教えてください。
421
2023/02/03 12:06:29 (630KBiON)
昔、強姦事件の裁判で、被害者の女性が「パンストを破られた。」と言い、
弁護士さんが「パンストなんて、そんな簡単に破れるものじゃない。女性
は嘘をついている(だから、「強姦された」というのも嘘だろう)。」と言
いました。しかし、最近のAVでは簡単にパンストを破っています。
いかがでしょう? 破れ易いものでしょうか?
422

(無題)

投稿者:マサ
削除依頼
2023/02/03 13:12:22 (630KBiON)
昔、世界中で女性解放運動が盛んで、あちこちに「ウーマン・リブ」といって
女性解放運動団体ができていました。ある時、日本中のウーマン・リブが日比
谷公園に集まって集会を開きました。そこでは、誰でも自由に前の演壇に出て
演説できるようになっていたようです。演説するのも女性なら聞いているのも
女性でした。ある女性が演説した時、最初に「女にも性欲はあるんです。」と
叫んだようです。そして、自分の性欲が満たされていないことへの不満をぶち
まけたそうです。「男性は、たとえお金を払ってでも・・・」。これに対して
、会場からは野次も拍手もおこらなかったそうです。どうしてでしょうか?

僕は、次のように思っています。間違っているでしょうか?
聴衆は皆その女性に同感だった。だから、野次る気にはなれなかった。また、
拍手すると「私も性欲が満たされていません。」と言うなものだら、それもで
きなかった。

423
2023/02/16 23:53:31 (LJJjNmnL)
今のパートナーは出会いで会いました。それで今も出会いを続けているらしく先日妊娠したと言われました。私は毎回避妊をつけているので絶対私ではないです。一度限りのどこの骨かもわからない男と避妊なしでエッチできるものなのでしょうか?
424

(無題)

投稿者:マサ
削除依頼
2023/02/20 16:03:03 (Kw5gufyZ)
1.痴漢さんの手記を読むと、パンティに指を入れたとき、「そこは、もう大洪水でした。」と
 いう記述がよくあります。
 女性は、いつも濡れているのでしょうか?それとも、「あっ指が入ってくる。」と思った時
 濡れるのですか?
2.痴漢に対して、「いいわよ、どうぞ。」というOKサインを出したことはありますか?
3.後にいる男性のチンポにお尻を押し付けたことはありますか?
4.前にいる男性のチンポにオマンコを押し付けたことはありますか?

425
2023/02/20 17:32:23 (tnfTOdo6)
チンポを見せつける痴漢の被害にあったことありますか?
できれば、その時の状況を教えてください。
426
2023/02/20 18:16:44 (EapIrNa3)
2ヶ月に1度のペースで歯のメンテで定期的に歯医者へ通っています。
その際いつも担当してくれるAさんという歯科助手さんがいて、診察台へ横になりメンテしている間おっぱい押し付けられてる!?って感じることがしばしばあります…
プロフにも記載してる通り私は100キロ以上あるようなデブでキモいおじさん…
体をなるべく接触させないように…といった仕草なら理解出来るのですが…
メンテが終わると○曜日なら私が担当出来ますよ…と次回のメンテをまたしたいようなニュアンスの事を言われます。
可愛くて技術もあるのでまた担当して欲しいのですが彼女は私に好意みたいなものがあるのでしょうか…


427
削除依頼
2023/02/28 08:53:13 (s9UpWfoQ)
普段の下着と見られていい下着って何が違うんですか?
428
2023/03/02 09:00:08 (s9ilr6xR)
15歳離れた熟女の人と縁がありまして、セックスをしました。
初めにキスしながらオマンコを指入れようとしたら、なにか入口で当るものを感じ見てみると、梅干し位の大きさの物が外に出ていました。女に聞くと、年齢が高くなるに連れ、膣内の筋肉が緩んで外に出でくるんだとか、特に出産経験者によく見られるって、私、それ聞いたら指で弄るのが怖くなり、この女とはセックス止めようとしたら、女から(心配しなくて良いから、すれば中に入って出てこないから、途中で、やめないで!!、、)と私のものを掴み押しあて挿入、下から腰を突き上げてきました、中に入った感じは何も変わらず、お互いに満足しあいながら私は中出しをさせてもらいました、因みに女は完全閉経してます、ご主人とも定期的に営みは持ってるそうですが、以来、私はその女の人と関係をもってません。

チョット怖いです。

429

水着

投稿者:はち
削除依頼
2023/02/26 07:36:08 (7pVQKKzI)
女性の水着を着て泳ぎたいのですがプールがある家に住むしかないでしょうか?

水着着ないとオナニーが出来ません。
女性水着依存性でしょうか?
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。