ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/10 08:55:37 (M2tIs3Dx)
ネカフェで体を弄って欲しいデブでブス(漢字をもじりながら)
その女がそんな内容で投稿してたのよ。ここは募集禁止ですよね?
ここは出会いを求めない、普段聞けない恥ずかしい事や、モテないブサ男の吐口、或いは願望の吐口の掲示板のはずですよね?
そのブスは何回も募集していますが処刑にはならないのでしょうかね?
デブ、ブスなら許容範囲なんですか?
誰か教えて下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/01/10 10:12:45    (5KrNguMo)
何万人もここ使ってる人がいて、全員がルールなんか守るわけないよね。
女性の募集にも条件に当てはまらない(年齢とか指定してる日時に来られないとか)のに「ルールとマナーは心得てます!」って言うアホもいるし。条件から外れてんのにエントリーする時点でマナー違反なのにおかしいよね。

こんなゲロ溜まりみたいなサイトでそんなのいちいち気にするお前も随分ひまだね。かわいそうに。


↑これレスしようとして新規投稿したバカは私でーすw
2
投稿者:(無名)
2023/01/10 10:06:22    (Yf3JLEFv)
どうせ売れない売春婦でしょ?
当たり構わず書いてると予想
どんどん通報して追い出しましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。