ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/26 16:27:08 (ee4ZCMUL)
1.AVでは、次のような場面がよくあります。
 ① 男は、パンティの上からオマンコを揉みます。しかし、女性は
  (観念しているのか)抵抗を示しません。
 ② 次に、男はパンティの中に手を入れてオマンコを弄りまわしま
  す。それでも、女性は抵抗しません。
 ③ 次に、男はパンティを脱がしにかかります。この時、女性は初
  めて抵抗を見せます。

いかがでしょうか?このように「オマンコに触られても抵抗しないのに、
パンティを脱がされそうになると抵抗する」という女性心理を理解でき
ますか?
僕は、次のようなことではないかな?と思っいます。違うでしょうか?

パンティを脱がされると「犯されるのでは?」ということが頭をかすめる。
「オマンコに触られる」までは覚悟していたけれども、「犯される」ま
では・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/01/10 07:07:34    (6.jIA8la)
見られると触られるの違いじゃないですか?
例としては、電車での痴漢が良いのでは?
電車の中で、お尻や胸やアソコを触れるのと、触らないけど、スカートとパンティを脱がされるのでは、後者に抵抗する女性が多い気がします。
触られるより見られる方が恥ずかしいのでは?
3
投稿者:マサ
2023/01/08 13:45:22    (7IcV/qT0)
僕の創造に対して、「いや、それは違う。」というご意見はございてませんか?
そういうのを期待していたのですが・・・・・
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2022/12/30 17:43:32    (1Y9vsU0A)
パンティーを剥ぎ取られちゃったら、次に待っているのは犯されるという状況ですよね。
それが頭をよぎるからなんじゃないかなあ。
そういう状況になったことがないから、よくわからないけど。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。