ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/09 10:24:46 (uNNlhASL)
小学生の頃、「好きな男の子がチンポを見せてくれたら、私もオマンコを見せあげてもいいな。」と
思ったことはありますか?
男性の手記で、そのような話を読みました。それは「女の子からの申し出によるもので、見せ合い→
触りあい→押し付けあい→挿入と発展していった。ただし、挿入は中学生になってからだった。」と
いうものでした。
小学生のころから、見せ合い・触りあい・押し付け合いをする相手がいたなんて、羨ましい限りだと
思うのですが、あなたは、そうは思いませんか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/01/18 10:12:48    (LwB4AgTG)
見せてくれなくても、見たいと言ってもらえるのが嬉しいです。
9
投稿者:**** 2023/01/16 14:59:14(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2023/01/15 22:59:59    (Hj4ZiLGr)
俺の勃起したチンポ見せるから、オマンコ見せてと言われたら、今でもオマンコ見せてくれるの?
7
投稿者:なおみ
2023/01/15 11:10:36    (zBPe4fsh)
小学生から中学生になった頃だから、
徐々にアンダーヘアが生えてたと思います。
性体験、、という言い方は嫌いです。
放課後のエッチな遊びだったと思ってます。
同級生から「見たい」と言われるのが嬉しかった。

6
投稿者:(無名)
2023/01/14 20:42:52    (lwiZpQtP)
なおみさんは、オマンコを見せた時は、マン毛はボーボーに生えてたのかな?
5
投稿者:マサ
2023/01/13 12:59:15    (lOy8oXA/)
小学生のころからオマンコを見せるなんてこと、よくある話なんですね。
「女の子が『触ってもいい。』といったから、触りました。」というのも
読みました。
他に「私は小さい頃、こんなこともしたよ。」ということがありましたら、
教えてください。

4
投稿者:なおみ
2023/01/10 18:05:58    (WYlp24x5)
こどもの頃のわたしの懐かしい思い出です。
好きな男の子でもなく、同じクラスの同級生でした。
パンツを下ろして、スカートをまくって、、、
ただそれだけだったけど、嬉しかった。
3
投稿者:(無名)
2023/01/10 09:47:49    (YuocWn8F)
それは思わないし、思わなかったな~

いたって普通の子どもだったけど。
2
投稿者:なおみ
2023/01/09 13:08:57    (2V7eN4pi)
こどもの頃から見せたがりでした。
中学生になっても見せたがりで、
同級生に見たいと言われて見せました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。