ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/19 09:11:11 (fdtckgeo)
長距離ドライバーをしています。
朝、いつも寄る大型車が止まれる駐車場を完備しているコンビニがあるのですが、ここでウンコしてからトイレのゴミ箱をチェックしたら、下の方に黒い物体が見えたので、手を伸ばして掴んで引っ張り上げたら厚地の黒タイツでした。
昨夜に捨てたのかな?と思いながらズボンのポケットに入れ、コーヒーを買い車に戻りました。
そのタイツをポケットから出してまずは、オマンコが当たる部分を嗅ぐと少し、オシッコ臭く段々とつま先に向かって匂いを嗅いでいくと、太もも辺りは無臭でしたが、つま先の匂いを嗅ぐと何とも言えない匂いで、すぐに勃起してしまいました。
厚地のタイツを履いている女性には色気を感じませんが、足の匂いフェチの俺にはストッキングより濃厚な匂いで大変満足できました。
もし、あなたが捨てたストッキングや足物系を
嗅いでオナニーしている男性がいたらどう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:足臭大好き
2023/01/20 00:18:22    (aNvovyam)
2レスの方は女性ですか?
たまに、男性に構われるときがあるので。
女性でしたら、是非お願いしたいですね。
3
投稿者:通りすがり
2023/01/19 17:11:59    (eiOsbO5D)
不衛生です!おバカさん
2
投稿者:**** 2023/01/19 10:24:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。