ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
2023/03/28 07:00:32 (MCMCzhqP)
セクハラや痴漢等に触られたこと有りますか?。
揉まれる、鷲掴みされる以外にもあたってしまうこと有りますか?。
腕を組む、近づき過ぎてあたる、肘があたってる等有りますか?。

夫や彼氏セフレ等セックスする相手でも、セックスやイチャイチャラブラブしているとき以外に、触られること有りますか?。
それは、どんな時でしょうか?、触られて嫌な時そうでない時有りますか?。

僕はおっぱい大好きなので妻の大きなFカップのおっぱいを触ってしまいます。
結婚前からデート後家に送って、別れ際に触ってました。
服の上から触る、服の中に手を入れてブラの上から触る、ブラの中に手お入れて直札触るしてました。
結婚後は出勤前や帰宅してすぐハグをして、同じように触ってました。
何時の日か嫌がるようになり、出来なくなってました。
セックスの時にも触らないで揉まないでとなってました。
それは、毎日会社で貧乳の先輩女性から妬まれて、毎日旦那に揉まれているのでしょ、等言われてました。
男性社員からも、周りに人がいない時や離れているときに、旦那にこんな風に揉まれているの?、ともまれたり触られていました。
それを見ていた、貧乳の先輩女性から他の男にも揉ませているのでしょ、等言われてました。

嫌がるのですが近づき過ぎて肘があたる、腕をつかんできてあたる、手をつかんできて胸に押し当てる等有ります。
押し当てられたので揉むと怒ります。

時が過ぎ、怒らないようになりました。
触られることが嬉しいと思えるようになってきた。
触ってもらえない女性もいるのだから、触られるのは魅力が有るからなのねとなってました。
セクハラで触られてうれしい、でも触らせていると思われるのも嫌、痴漢は怖い。
仕事を辞めた後は、積極的に触ってとなりました。

単身赴任になったのですが、
家ではノーブラでいるので、庭に出たり宅配便の受け取りなどしてます。
夏は日中に浴室の窓を少し開けてシャワーしたり、夜の入浴も鍵をかけないで入ってます。
見られたいのか見られてしまうかもをしたいのかな?。
案の定窓を開けられて覗かれていました。
皆さんはこのような経験有りますか?。

401
2023/03/27 15:40:04 (cig1uzZH)
僕は、足のつまさきの形に拘りを持っています。
甲の盛り上がり、甲の血管の浮き、足指の長さ、
爪の大きさ、足指の太さ、
すれ違う時にサンダルからつま先が見える時は必ず見ています。
座敷に上がってる女性も視界に入る時は必ず見ています。
こんな性癖を持っている旦那がいたとしたら
女性の方はどう思うか教えてください。
402
2023/03/25 23:28:32 (heFuxsGe)
自分は40代なんですが、スヌーピーの
ぬいぐるみとグッズが大好きなのですが
40代にもなってスヌーピー好きって
ヤバいですかね?
403
2023/02/09 01:04:23 (Lf.O9aA4)
私には兄が居るのですが兄がホントに
幼稚です。しょっちゅう私に下ネタ
言ってくるし、昨日なんか夜中兄と家の
廊下ですれ違い際に男の子のアレを
見せてきました。おとといにバイト先でムカついた事があってイライラしていたので
ギロ!って睨みました。私のバカ兄は
気が小さくて昨日の朝に朝ご飯
食べている時にずっと兄を睨んでました。
当然兄は私とは目を合わさずに出かけて
行きました・・・・・。
家族にこんな幼稚な兄が居たら
皆さんはどうしますか?
404
2023/03/23 06:54:13 (DzN7Iu8C)
家でノーブラは有ると思いますが、それは何時ですか?。
ノーブラで来客対応したこと有りますか?。
ノーブラでベランダや庭に出た事有りますか?。
ノーブラで外出したこと有りますか?。
ノーブラを指摘された事有りますか?。
ノーブラに気付かれてしまった事有りますか?。

その時の年齢やブラサイズ、どのような服装でしたか?。

405
削除依頼
2020/04/23 19:39:56 (09/rfgvN)
スルー宣言忘れて再登場?拗らせストーカーな上に二枚舌とか、褒めようがないわねw

反論をスルーだろうと、無視したくてスルーだろうと、「スルーしておきます」って"反応"した時点で矛盾してるの。黙ってブラウザを閉じたら?お分かり?

その様を皮肉ったのに、あなたには難しかったのね。ここまで説明しても、果たして理解できるのかしら…

スルーって聞こえは良いけど、要は私に反論できず沈黙しただけ。もうキャンキャン吠えなくて良いから、静かにスルーしててくれない?www
406
削除依頼
2023/03/18 08:54:25 (3VSN9/mG)
また今日も足の匂いをミックスしました。
23センチのスニーカーに28センチの僕の臭い
足の匂いを擦り付けてやりました。
今回はスニーカーの紐を解いてからつま先まで無理矢理
突っ込んでやりました。
明日の仕事後に気付いてほしい!
仮に靴の中が臭いことを、他の女性に相談したとしたら、自分の足が臭いってことを言ってるだけの話しになるので。
結果、誰にも相談できない状況を作りだしてます!
ここにる女性は他の人に相談できますか?
407
2023/03/13 07:01:44 (p.UUFsYA)
女性の方入浴する時は浴室の窓閉めますか?。
脱ぐ前に閉める、鍵かける、確認する?。
裸になって入ってから?。
閉まっている時は確認しない?。
開いている時は閉めるが鍵はかけない?。
開いていても確認もしない、開いたまま入る?。
閉まっていたら開ける?。

妻は全開だと閉めるが鍵はかけない、少し開いている時は閉めない。
なので、窓開けられて覗かれることが有りますが、鍵は閉めません。

408
削除依頼
2023/02/25 16:58:22 (O5TBprMN)
スポーツで女子が男子に勝った時って、「意外と弱いんだな」と男子に対してがっかりすることってあるんですか?
409

わしの憧れている

投稿者:佐藤 ◆2lhAHkUqDo
削除依頼
2023/03/11 09:48:49 (.YhgqTWm)
事務員が置き靴しているスニーカーに
僕が靴下を脱いでくっさい足をスニーカーの中に入れて事務員の足臭とミックスしておきました。
女性は足の幅が狭いのでつま先までは到達しませんでした。
僕のつま先を土踏まずまで入れて擦っておきました。一時間は突っ込みぱなしだから匂いは付いたと思います。
帰って事務員のパンストに付着したミックス臭に気づいてくれるかな?私、足がこんなに臭かったかな?みたいなリアクションを、考えるだけで勃起してしまいました。
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。