ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

筋肉

投稿者:ムキムキ
削除依頼
2023/01/16 09:45:08 (A//Y81ZY)
筋肉を自慢している太マッチョって
女性から見ると、どのように見えてますか?
僕は、かなりの太マッチョですが。
腕相撲の全国大会にでました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2023/01/19 17:17:52    (eiOsbO5D)
筋肉ムキムキは気持ち悪い!

3
投稿者:(無名)
2023/01/16 14:46:15    (fK.5CGt9)
まずはあそこも太マッチョかなと考えます。
それだけではなく硬さも、、
当然のことでしょ。
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/01/16 10:40:43    (4ohOFnpK)
無駄のない引き締まった身体を見ると、羨ましいです。
私の身体が緩めなので。
ムキムキの身体を見ると、筋肉好きで頑張っているんだなあと思います。

でも、私はマッチョが好みというわけではないので、憧れたり抱いて欲しいと思ったりはしないです。
普通体形で、緩い感じじゃあない身体だったら、いいかな。
それよりも、イケメン好きなので、顔の方が大事です。

マッチョ好きの女性も多いと思いますよ。
私の友達でも、そういう男性に憧れてる女性はいますから。
そういう女性と巡り会えればいいんじゃないかなあ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。