ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
2023/09/05 07:50:49 (jgtHklFX)
初めまして、セックス挿入時の腰の振り方ですが速いと良いのでしょうか?
ゆっくりが良いでしょうか?
くだらなくすみません。
241
削除依頼
2023/08/27 05:36:01 (hF/88h7D)
相変わらず女性の水着を着るのが辞められません。
水着着るからには、着て泳ぎたいです。
将来は、プールがある家に住むべきですか?
242
2023/08/28 04:36:54 (czyg.vTA)
私は、童貞で全くモテないです。
イケメンでヤリチンな人が羨ましいという気持ちがありましたが、いつのまにかイケメンに負けることに興奮してきました。
イケメンからハメ撮りや下着などのオカズをもらってオナニーをしています。
243
2023/08/28 23:49:33 (JS5Q9wEC)
実は俺には父がいません。
小さい時に亡くなったと母から聞かされました。

今の家は無くなった父の実家でおばあちゃんも亡くなり
おじいちゃんと母と俺の3人暮らしです。

ある日の事です、夜中に目が覚めると母の部屋から声が
聞こえました。
覗くと母とおじいちゃんがセックスをしてました。

更にはおじいちゃんの口から意外な言葉が「弘樹は俺の
子だ」あんたもわかってるだろ。
「息子の子じゃないぐらい母なんだからな」
「このまま黙っていれば分かりはしない息子の血液も
俺の血液も同じA型だからな」
「いまさら息子にどの面さげて言うんだ」
「黙って俺の女に成っていれば面倒は見てやる孫では
無く息子なんだからな弘樹は」
「いずれ財産は弘樹にやるつもりだから」・・・・・。

この様な会話を聞いてしまいました。
「母も母ならおじいちゃんも嫌です」「父が可哀想で」
「もうすぐ高校を卒業です」
「此処を出ようと考えてます」悩んでも答えが出る訳でも
無いし人に聞くことでもないのは分かってますが・・・・。

多少でも色々な意見が聞ければと考えてます。
244

(無題)

投稿者:れい
削除依頼
2023/08/27 01:10:00 (7s3a9Zfb)
男の顔にまんこを擦り付けてオナニーした事ありますか?
245
2023/08/24 16:12:41 (m5imHzJS)
僕は足フェチで女性の靴からとびだした
つま先をいつも見てます。JK以下や年配者は見ませんが。
おっぱいフェチの方は正面を向くので見られている感じはわかるかもしれませんが足フェチは下を見ているので気づかれないのかなと偏見かもしれませんがそう思ってます。
女性は見られていることに気づいてるのでしょうか?


246
2023/08/25 07:10:15 (u6X3HQk3)
女性の排卵日にムラムラする。
生理中ムラムラする。
これって本当なんですか?

なんとなく排卵日あたりでイライラしてる方が多いような。
人によって違うのかな?
247
2023/08/21 11:36:11 (p0qvTpRB)
電動ピストンディルドと電動回転ディルド

女性から女性への質問となります。
ナンネットIDはあるのですが、今回の質問内容ではさすがにIDの公開をしたくないので、匿名で書かせてください。

主様が、間もなく訪れる私の誕生日に、電動のディルドを買ってくださるそうです。

ピストン運動をするタイプと、ドリルのように回転するタイプがあるようですね。
購入してくださるディルドは、主様が私を調教するためとか責めるためとかに、使われるみたいです。
私のオナニー用のプレゼントでは、ないんですよね。
主さまが責めてくださるのは、大変ありがたいんですが、未経験の事もあって、正直怖いです。

そこで、お伺いしたいのですが、実際にこういったタイプの電動のディルドを挿入された経験のある女性はいますでしょうか?
オナニーとかではなくて、男性に挿入されて責められた時のことを知りたいです。
逝けるのでしょうか?
怖さはありましたか?
かなり痛かったりするのでしょうか?
膣内が傷ついたりは、しませんでしたか?

ピストンのタイプは、奥深くまで入れて子宮口を強く突きすぎなければ、それほど危険じゃあないのかなとは勝手に思っています。
実際のペニスが入ってピストンされるのと、動きはそれほど変わらないと思うので。
動きが激しかったり、長い時間動き続けるところは違うでしょうけど。

電気ドリルのタイプだと、今までにない刺激になりますよね。
膣内で激しく回転するので。
膣がよじれて破れたり、出血したりしそうで、こちらのタイプは、正直怖いです。
使用する際の、注意点とか、避けた方がいいこととかは、あるのでしょうか?

実際に使用経験のある女性からの書き込みを、お願いしたいと思います。
正直な感想とかをお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

248
2023/08/22 21:13:20 (B.cLmfXu)
いわゆる普通の女性にとって、どういう存在なんですか?

男からするとヤリチンは、蔑みつつも羨ましい感じなんですが、おんなじ様な感覚はあるんでしょうか?

今日ベッドでセフレさんとおしゃべりしている時に、職場にいるヤリマン女性の話題になり、彼女はかなり激しめに嫌悪している感じでした。
正直彼女と私の関係も不倫ですし、目糞鼻糞と言うか・・・あんまり烈しく責めるのはブーメランな感じするんですけどねー
249
2023/08/21 08:13:35 (Qsfo83OC)
昨今は暑い日か続きますね(笑)
女性の服装も素足にサンダルから
ストッキングに靴(つま先が開いてない)
に変わりつつありますね(笑)
今日も電車でそのような方を見かけました。
もう少し月日を重ねればブーツの季節もすぐですね(笑)
今年もブーツは蒸れた匂いになるんでしょうね(笑)
ここに移住してきた新人女性の方から意見を
頂戴したいですね(笑)
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。