ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
2023/08/19 07:20:27 (cQYZ9BqK)
10代20代の女の子と赤ちゃんプレイしたいです。
オムツ履かせてもらったり、おっぱいチューチューしたりしたいです。
お漏らしした後、オムツ交換の時に、赤ちゃんチンチンをお掃除してもらいたい。
「赤ちゃんなのに固くなってるね」とか「赤ちゃんなのに出ちゃいそうなの?」とか言われたい。
「新しいオムツ履く前に全部出しちゃおうね!」って言ってくれるお姉さんが良い。
僕を赤ちゃん扱いしてくれるお姉さんいませんか?
251
削除依頼
2023/08/18 10:28:29 (I1Uv0Hb7)
洗う前の足の匂いと
洗う前のケツの穴を嗅がれたらどっちが
はずかしいんだい?
252
2023/08/14 09:14:38 (bkSiCQED)
女性の方って、女子のより弱かったりダメダメだったりする男子を見て、「男のくせに~」とかって思うんですか?
僕の周りの女子が「男としてどうなの?」とか「やっぱ男子は~」みたいな人が多いので気になります。
253
2023/08/17 08:18:22 (Xcip6QPp)
未亡人の方は寂しくならないですか?
再婚とかを考えたりしますか?
私はもともと淡白なタイプでしたが、今は毎日女性の身体が気になってしまいます。
スーパーですれ違う女性も、家に帰ればご主人がおられて。など。もういい歳なのに。
254
2015/02/22 09:46:17 (CuhG4iqJ)
>>12 証拠あげてみ 言い逃げなら最初からレス入れるな!
255
削除依頼
2023/08/12 19:24:30 (AaZaoqor)
ほんと下らない質問ばっかり
256
2023/08/12 05:25:42 (L5iSEVtQ)
マセラティ グラントゥーリズモ トロフェオを購入して
昨日納車されました。
女性の皆様方は高級外車に憧れますか?
マセラティの中でも高額でした。

257
削除依頼
2023/08/13 11:44:34 (ZB297bwt)
女性の下半身…特に股間部分を触らずに首筋や鎖骨、背中、お尻の割れ目など指先で触りながら乳首を長く吸っていると。
我慢できなくなった女性自信がズボンを脱ぐ仕草や肉棒を触ってくる行動が大好きなんです。
焦らされて我慢できなくなったら貴女なら、どんな風に男性に催促しますか。言葉以外で回答して下さい。よろしくお願いします。
258
削除依頼
2023/08/12 22:51:39 (iPCYq64Y)
公園の駐車場でオナニーしてる何処を
熟女の方に見られたいです!
熟女の方は男性のオナニーに興味ありますか!

259
2023/08/11 15:23:18 (L7Gl35tI)
半年間ダブル不倫していました。
相手は30歳子なしです。
旦那に不倫を打ち明け許してもらい、妊活をスタートしましたそうです。
タイミング方で愛し合って子供を授かりたいと言っていましたが1か月で体外受精で子供を作る方向に急にシフトしたようですが、どんな心境の変化なのでしょうか?

不倫が終わり旦那で満足出来なくなってしまっても浮気はもうしたくない、だから性に対して避ける様な傾向にあったりするのでしょうか?

因みに旦那とは仲良しだけどセックスではいけなく、濡れない様です。自分としてる時は5回以上イッテしまいます。
260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。