ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50

(無題)

投稿者:野村
削除依頼
2023/07/27 02:16:59 (29aMfRRW)
ブラジャーのホックの受け側の金具が 丸カン 角カン Uカン
とあると思いますが 違いや こだわりとか 教えてください。
271
削除依頼
2023/07/23 01:03:39 (jSZ6Kn3L)
男の顔でオナニーした事ありますか?
272
削除依頼
2023/07/22 15:06:33 (JQljIaQ3)
最近の自分達の流行は妻にコンビニ等で使用済ナプを幾つかとってきてもらい妻に臭いを嗅がせたり舐めさせたりするプレイにハマってます。
知らない女のまんこはいやらしい匂いするか?と言葉攻めするとビクビクしながら逝きます。
今度は職場の同僚のナプキンとパンストもとってくるように指示しました。楽しみです。
皆さんはこんな夫婦を理解できますか?
273
2023/07/22 01:07:33 (8M/8tcd9)
女性のオナニーは、服装は、関係しますか?

スカートのがいいとか、水着のがいいとか。
全裸のがいいとか。
274
2023/07/22 21:37:39 (pIam2mmp)
看護師の彼女がいます。
過去の男性の話の中でちんこの話になりました。印象に残っているちんこを聞くと、前の勤務先の医者と答えました。理由はとにかく巨根だったそうです。
巨根というのは具体的にどんなちんこだったの?と聞くと先っちょがデカくてキノコみたいな感じかなぁ言っていました。

女性側としてはカリが大きい方が気持ちよく感じるものでしょうか?
275
2023/07/15 08:37:34 (62nh.jcT)
身長が168センチ以上で足の大きさが
23.5センチの女性はいますか?
276
2023/07/17 01:12:36 (p/BF73C8)
僕はよく彼女の家に泊まりがけで遊びに
行った時に彼女がお母さん役でよく
トイレトレーニングごっこをします。
彼女にオチンチンを持ってもらい
おしっこをして僕がおしっこ出来た~!!
と言って急ピッチで便器の前でオナニー
をして便器に発射し、彼女からすごいね~
?よく出来たね~偉いね~!!と
褒められるという遊びをします。
しかしこの前彼女から電話で私、
疲れちゃったから別れない?と言われました・・・・・。理由を聞くと僕が幼稚
だからという事でした。何で僕のどこが
幼稚なんだ?と詳しく聞くと
僕のトイレトレーニングごっこが幼稚
すぎるからと言われました。
彼女はトイレトレーニングごっこをして
終わった後に翌日僕が帰った後に
よく気持ちが暗くなってため息が出て
泣きたくなると言われました。
彼女はずっと我慢していたとも言われ
ました。今度会ってトイレトレーニング
ごっこをやめるから話し合わないか?と
言っても私、もう決めたから・・・・・。
と言って電話を切られました。それ以来
彼女に電話しても電話出ないし、LINE
送ったら私はあなたのお母さんじゃないの
トイレトレーニングごっこしたけりゃ
お母さんに頼んでみれば?とLINEが
来ました。僕は彼女とどうしても
やり直したいのです。もう絶対トイレ
トレーニングごっこをやめるから、
幼稚を直すから別れたくないのです。
どうすれば彼女とやり直せますか?
もし、女性の皆さんが彼氏にトイレトレーニングごっこをしたいと言われたら
気持ち悪いですか?

277
削除依頼
2023/07/15 15:32:46 (Nj94iKZj)
AVでは、1本の作品に数回のセックスシーンがありますが、ストーリーのあるものだと、
「最初は強姦だが、女性は次第に心を許すようになり、最後は自分から誘うようになる。」
という展開が多いです。
女性は、たとえ強姦でも、一度でも体を許すと、次からは許し易くなるのでしょうか?
278
削除依頼
2023/07/18 12:42:25 (QibwYWBy)
女のひとは、恋愛中にお二人で何をされてるときが1番楽しいですか・・・
279
削除依頼
2023/07/15 10:17:49 (iFgcFa5V)
フェラってセックスをやるときは
やるものですか?

280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。