ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/05 07:50:49 (jgtHklFX)
初めまして、セックス挿入時の腰の振り方ですが速いと良いのでしょうか?
ゆっくりが良いでしょうか?
くだらなくすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/05 12:11:06    (jgtHklFX)
皆さんありがとうございます。
色々な反応を見ながら相手の事を考えて試してみます。
パートナーが気持ち良くなってくれる事が1番になります。
4
投稿者:(無名)
2023/09/05 09:28:20    (6E2.UD3T)
振るスピードの問題じゃないです
AVが教科書の人は速く激しくて下手
ほとんどの男がAVの見過ぎで喘ぐと速くする

男の人は
マッサージの力加減は強いのと弱いのどちらが良いですか?
という質問と同じだと考えれば分かりやすいんじゃないかな?
人によるし部位によるよね
「あ!それ気持ち良い」って思ってるのに揉み方や力加減が変わったらガッカリするでしょ?
3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/09/05 08:45:58    (rLFJiaxE)
早い方がいいか、ゆっくりな方がいいのかは、人それぞれだと思います。
よく言われるのは、ポルチオを責める時には、ゆっくりとしたスピードの方がいいかな。
早過ぎると子宮口が痛くなるから。

それと、女性が気持ちよくなって逝け始めた時に、ここぞとばかりにスピードを上げる男性がいるけど、そのままのスピードで責め続けてくれた方が、逝きやすいと思います。

どんなスピードがいいかなんて、人それぞれだし、女性の反応を見ながら調整すればいいと思います。
彼女さんとお互いに逝けるスピードを見つけて、楽しんでね。

2
投稿者:(無名)
2023/09/05 08:39:17    (3Ck56A3S)
ゆっくり・浅くからはじめて・・
ゆっくり・深く
奥をグリグリして・反応みる・・
奥が感じるのか手前が感じるのか・・
 それによって責め度心をかえ、
浅めと深めをランダムに・・

 相手が我慢できなくなってきたら・・
 スピードをあげて、さらに奥深く・・・

一回イカセテ
 体位をシームレスに変換・・2回目逝かせる準備

って感じでおねがいします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。