ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/21 11:36:11 (p0qvTpRB)
電動ピストンディルドと電動回転ディルド

女性から女性への質問となります。
ナンネットIDはあるのですが、今回の質問内容ではさすがにIDの公開をしたくないので、匿名で書かせてください。

主様が、間もなく訪れる私の誕生日に、電動のディルドを買ってくださるそうです。

ピストン運動をするタイプと、ドリルのように回転するタイプがあるようですね。
購入してくださるディルドは、主様が私を調教するためとか責めるためとかに、使われるみたいです。
私のオナニー用のプレゼントでは、ないんですよね。
主さまが責めてくださるのは、大変ありがたいんですが、未経験の事もあって、正直怖いです。

そこで、お伺いしたいのですが、実際にこういったタイプの電動のディルドを挿入された経験のある女性はいますでしょうか?
オナニーとかではなくて、男性に挿入されて責められた時のことを知りたいです。
逝けるのでしょうか?
怖さはありましたか?
かなり痛かったりするのでしょうか?
膣内が傷ついたりは、しませんでしたか?

ピストンのタイプは、奥深くまで入れて子宮口を強く突きすぎなければ、それほど危険じゃあないのかなとは勝手に思っています。
実際のペニスが入ってピストンされるのと、動きはそれほど変わらないと思うので。
動きが激しかったり、長い時間動き続けるところは違うでしょうけど。

電気ドリルのタイプだと、今までにない刺激になりますよね。
膣内で激しく回転するので。
膣がよじれて破れたり、出血したりしそうで、こちらのタイプは、正直怖いです。
使用する際の、注意点とか、避けた方がいいこととかは、あるのでしょうか?

実際に使用経験のある女性からの書き込みを、お願いしたいと思います。
正直な感想とかをお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:匿名熟女 ◆9LIvNurI5k
2023/08/24 03:10:07    (U9UOhi4I)
クロさん、感想などありがとうございます。
ディルドの中でパチンコ玉が回るタイプですと、膣内が傷つく可能性が低いでしょうね。
ピストン型より回転型を買ってくださる可能性が高そうなので、情報として主様にお伝えしようと思います。
膣内が傷ついてしまったら、主様のペニスを受け入れにくくなりますから。

AV女優さんの絶叫シーンは、ネットで見たことがありますけど、感じ方は人それぞれだろうし、多少は演技も入ってそうだから、主様の買う決め手にはならなかったみたいです。
それで、実際に使たことのある女性の感想を、聞きたがっていらしたので、私が投稿したんです。

もう少し、検索とかもしてみます。
実際にお使いになったことのある女性の感想は、引き続きお願いします。

でも、自分が責められる道具を、何で私が調べているんだろう…。

4
投稿者:クロ ◆qP0i0hr2Rk
2023/08/24 02:32:28    (E44dT9Om)
男性からですが感想です。
ピストンタイプは使った事ないですが、相手が持ってやるならば、機械とのタイミングを合わせなければ中途半端なピストンになるはずですが、角度を変えるだけなら生身より刺激は強そうですね。
回転型は使いましたが、私が持ってたのはディルドの表面はシリコン製で、薄皮一枚中で複数のパチンコ玉が先端と中程と根本でグルグル回るタイプでしたので、膣内に傷が付いたり痛がったりはありませんでした。
内部が回転するだけで外部は回転しないタイプですね。
前にAVで、電動じゃ無いディルドを電動ドリルに付けて回転させたのがありましたが、最近は見ないので、何か問題があったのかもしれません。
AVでは女優さんは絶叫するほど感じてたように見えましたが、演出かもしれないので何とも言えません。
検索するのが許されてるならば、アダルトグッズのHPで見ればどんなのか分かりますし、動画サイトでそういうプレイを見る事もできると思います。

3
投稿者:匿名熟女 ◆9LIvNurI5k
2023/08/21 17:43:57    (p0qvTpRB)
アリサさん、書き込みありがとうございます。

吸う機能ですか。
それって、クリトリスの吸引ですよね?
クリトリスへの振動と、ちょっと吸い込む感じになるようなのは主様もお持ちで、それは使っていただいたことがあります。

今回は、激しくピストンされるものと、電気ドリルのように膣の中でぐるぐる回ってかき回されるものとの、どちらかを買っていただけることになるようなんです。
危険でなければかき回されるタイプのものをお考えみたいで。

期待半分、怖さ半分の状態です。
電気ドリルタイプのものを使われた女性は、いないかなあ。
女性の感想を、知りたいんだけど。

2
投稿者:アリサ
2023/08/21 15:07:20    (./l7HnbT)
私も考えていらっしゃるのと同じ物かわかりませんが使っています。
吸う機能とバイブの両方が付いている物です。
最初はバイブ。途中から吸う機能のスイッチを入れると失神しそうになります。
私の体質か分かりませんが、逝く事は有りません。
(SEXでも逝く事はありませんがとても気持ち良くはなります)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。