ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
削除依頼
2023/07/18 12:42:25 (QibwYWBy)
女のひとは、恋愛中にお二人で何をされてるときが1番楽しいですか・・・
281
削除依頼
2023/07/15 10:17:49 (iFgcFa5V)
フェラってセックスをやるときは
やるものですか?

282
2023/07/14 01:23:31 (HURAJ.Wv)
いつもバスに乗る時に見かける、パンツスーツの
20代前半?くらいの女性がいるのですが、今日は私服で乗ってきました。
いつもと同じ髪型にマスクをしていたのですぐにわかりました。
白の柄物のワンピースに白のおしゃれスポサンでした。
いつもはパンストにパンプス姿で隠れているつま先が、今日は素足にサンダル姿でした。見た時に、やったー!と声をあげてしまいそうでした。
勿論、心の中ではガッツポーズ!でしたが‥‥。
そのつま先の爪は何も塗ってなく、足指も短くもなくそれ程まで長くもなく丁度いい感じの、どちらかというと足指の長いつま先でした。音のないカメラで携帯を触っているフリをしながら写真も連写で撮りました。
今日のオカズになりそうで嬉しいです。
いつもパンプス履いて蒸れるから、休みの日にはつまさきを解放してるんでしょうね。
いつもパンプスで隠れているつま先を見れて最高の朝でした!
このように女性のことを考えている男性をどう思いますか?
283
2023/07/14 19:08:38 (31BzNcdj)
女性のみなさんに質問します。

足の爪に塗るマネキュアはお洒落でしはると思いますが、どのようなときにしはりますか。

OLさんでも職場に塗っていかれたりしますか。

284
2023/07/14 05:50:44 (3NtqsWMQ)
小さい頃…相手の股間部分に足の裏を当ててブルブルと振動させたりして遊んだりしてませんでしたか。今なら良い刺激になりますよね?
285
2023/07/13 14:15:08 (YfvCT4AJ)
スーパーやドラストなどで
巨尻をガン見され
後追いされたら
気持ち悪いだけですか?
思い出してオナニなんかされますか?
半数の女性が視られてるの
楽しんで見せつけてくれるのですが、

286

(無題)

投稿者:けい
削除依頼
2023/07/12 12:10:46 (WawbDgli)
旦那さんがママ友さんと
仲良く話ししてたら(2人でLINEしたり、飲んだり)嫌ですよね?
287
2023/07/01 14:11:10 (Cn14hHei)
乳首を、舐められたり・吸われたり・触られたり・されると気持ちいいですか?

乳首をどんな攻めかたされると、一番感じて気持ちよかったですか?
288
2023/07/09 11:42:12 (LumhBEgl)
お前ら女性陣だか顔が見えないからわからんが!
運営サイトで飼われていたり!この男性にはこう言ったら調子に乗る?みたいな偏見をもってはいけない!
そう言ってる我もそう思ってるような発言してるかもしれないがな!内らは投稿者だからな!土俵が違うしな!
もう少し投稿に対して返事を返してくれないか?
あまりに投稿者に対して返事がないよな?
自分を含めたモテない野郎どもに!
駆け引き抜きでな!
289
削除依頼
2023/07/09 10:58:00 (mzrRK2Wv)
仕事帰りに待ち合わせた時、妻の様子が変だったので、
何かあったのか聞いたら、男性から口説かれた話をしました。
会社の人か?と聞いたらそうではないとのことでした。 妻はその男性に結婚してるの分かってるよね?と指輪を見せながら言ったら、
男性は、あ、そうか、、と言ったそうです。

貴方にも言われないようなこと言われたと妻は話してましたが、その男性はデブ専なんじゃないとか言ってました。
その男性も妻が既婚であるとは分かってたと思います。

妻は50代前半ですが、外に出てると男性から口説かれるのは、珍しくはないものでしょうか? 妻に隙があるのですかね。

長年レスです。
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。