ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
2023/09/23 01:31:54 (bWq3c7Hj)
タイトル通りのチンポなので、
汚れが貯まりやすいです。
もちろん毎晩洗ってますが、
毎日のオナニーのせいか洗ってもイカ臭いです。
そんなイカ臭い包茎チンポを
女性の皆さんはどう思われますか?
211
2023/09/10 03:43:31 (n9bto2U1)
アソコの痛みについて教えてください。
彼女が濡れやすい体質で、少し触っただけでも凄く濡れます。一応指2本がスムーズに入るぐらいは丁寧にほぐして、挿入するので、痛がることもなくスムーズに挿入出来ます。
毎回中出しして、終わった後シャワーを2人で浴びます
30分ぐらいすると自分が回復するので、また彼女を愛撫します。すると彼女は、またビチャビチャに濡らします。ただ、挿入しようとすると、今度は凄く痛がります。
何故なんでしょうか?
1回目もその時によって挿入している時間は異なります。自分が逝きにくい体質なので、彼女がもうダメというまで挿れてます。それが10分ぐらいの時もあれば、30分ぐらいの時もあります。
もうダメの合図が、痛くなったということか?とも思い彼女に聞いて見ましたが、痛みは全然ないらしく、オシッコが漏れそうな気分になるとのことでした。
何故2回目は痛みがあるのでしょうか?
212
削除依頼
2023/09/15 20:14:26 (CzsdTY5f)
女性の方は生理が終わる年齢が来たら性欲や気持ち良さは無くなりますか?
213

(無題)

投稿者:れい
削除依頼
2023/09/16 23:28:49 (JWpyOas7)
まんこで窒息させた事ありますか?
214
2023/09/19 06:43:54 (XSPMd7gi)
僕の経験上で言わせていただくと、19から20代の若い女性は酸っぱい系で、30過ぎになると発酵系の匂いが強くなる傾向があると思います。
発酵系は俗にいう納豆の匂いですが。
特に30代で外回りしている方や保険屋さんは発酵系が多かったです。
足の匂いのことですが当たってますかね?
215
2023/09/19 20:41:58 (FB66Tua8)
クリを攻められるなら
クンニ?ピンクローター?
どちらでしょうか?
216
削除依頼
2023/09/20 19:33:28 (WG.3VJ17)
聞きたいのですが、女性は演技でも潮吹き出来るものですか?
217
2023/08/03 19:01:33 (1Wyj.yod)
年上セフレ50代後半のおっぱいが大きくなってきました。

習慣的にスポーツをする女性で、腹筋は縦割れ。以前は下っ腹だけポコリと出ていたのですが、現在はそこもスッキリ。体重は1キロ増えましたが、筋肉も増えましたし、誤差の範囲かと思うのですが「自称Bカップ、極めてAカップ寄り」だったおっぱいがCカップになりました。

下着マニアなところのある彼女で、フィッティングには大変気を遣っています。小ぶりなおっぱいな為かトップの位置も変化したようには見えません。「お気に入りの下着が傷む」とちょっと嫌がりながらも、内心は喜んでいる感じで、悪いことばかりでは無いと思うのですが「これ以上大きくなったら嫌だなー」は本気の様子です。

来月でお付き合いから2年。2年で1カップ上がるなら再来年にはDにならんかしらと無責任に喜びつつ、なにか内科的な原因で大きくなったとかも心配しています。

おっぱいっていくつくらいまで大きくなりますか?(体重大幅増が原因は除く(^_^;))


218
削除依頼
2012/10/23 23:32:49 (PZH.AQ0G)
装着して主人にコンビニに行かされたことがあります。最初はシチュエーションに興奮したけどすぐ冷めました。
歩くと出そうになるし店内ではバイブ音が気になるしで性的快感は感じませんでした。



219
2023/09/10 04:01:04 (SJ3814LA)
40代50代のセックスレスの女性にお聞きします。
職場の男性とかに誘われたら、どうしますか?
その男性を好きではなくても、嫌でなければ、身体を許しますか?

220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。