ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/28 23:49:33 (JS5Q9wEC)
実は俺には父がいません。
小さい時に亡くなったと母から聞かされました。

今の家は無くなった父の実家でおばあちゃんも亡くなり
おじいちゃんと母と俺の3人暮らしです。

ある日の事です、夜中に目が覚めると母の部屋から声が
聞こえました。
覗くと母とおじいちゃんがセックスをしてました。

更にはおじいちゃんの口から意外な言葉が「弘樹は俺の
子だ」あんたもわかってるだろ。
「息子の子じゃないぐらい母なんだからな」
「このまま黙っていれば分かりはしない息子の血液も
俺の血液も同じA型だからな」
「いまさら息子にどの面さげて言うんだ」
「黙って俺の女に成っていれば面倒は見てやる孫では
無く息子なんだからな弘樹は」
「いずれ財産は弘樹にやるつもりだから」・・・・・。

この様な会話を聞いてしまいました。
「母も母ならおじいちゃんも嫌です」「父が可哀想で」
「もうすぐ高校を卒業です」
「此処を出ようと考えてます」悩んでも答えが出る訳でも
無いし人に聞くことでもないのは分かってますが・・・・。

多少でも色々な意見が聞ければと考えてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/08/31 01:13:58    (kWiCDE6C)
参考になったようで、よかったです。

簡単に言うと、今はいろいろなことを知らなかったことにして、とりあえずは経済的な援助を受けながら独立して、独立できてから冷静にいろんなことを考えて判断する。
私の現実的な考え方ですけど、弘樹さんは弘樹さんなりに考えて、落ち着いて判断してくださいね。

5
投稿者:弘樹
2023/08/30 16:46:30    (2Lk8Nf8b)
テルミ様へ
ありがとうございます。

アドバイス良く考えてみます。
友達にもこのような事は言えないで
いましたので助かりました。

4
投稿者:無名
2023/08/30 13:42:55    (pDpzWCIs)
僕の母親は未婚のシングルマザーですが生まれて此の方
父親の顔を見た事ありません。
母親に僕の父親は誰なのか聞いても教えてくれません。
3
2023/08/30 00:32:54    (Lkk6XMTv)
俺もお袋と親父の父(祖父)の子供です。
気が付いた時にはお袋を妊娠させていて、もうすぐ俺の子供は産まれてきます。
そのことが祖父も知っていて、お袋を祖父と俺とで共有しています。
今晩は祖父とお袋が一緒に寝る番で、明日は俺とお袋。

2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/08/29 10:50:01    (jhYCi751)
高校生がナンネットを使っているのって、違和感を感じるんですけど…。
それは、まあいいとして書きますね。

誰に仕込まれた子供であっても、お母様は弘樹さんを育ててくださったのだから、そこは感謝しないとね。

息子の嫁を寝取るというのは、明治とかの時代にはよくあったことのようです。
きっとおじいさんは、そういう古き時代の妄想を描いていて、そのまま実行しちゃったんでしょうね。

お母様とおじいちゃんが住んでいる家に一緒に住みたくないのならば、家を出ればいいんじゃないかなあ。
その時には、何も知らない顔をして、別居する費用を出してもらえばいいのよ。
地元から離れた大学や専門学校とかに進学するのが、一番の早道の気がします。
でもその時には、弘樹さんがお母さんを守ってあげることはできなくなるから、おじいさんの好きな時にいつでも抱かれちゃうけどね。

自立して生活できるようになったら、おじいさんに対して事実を知っていたと伝えて関係を断ってもいいし、もらえるものはちゃっかりともらっちゃってもいいのかもしれません。
そこは、その時に弘樹さんが考えればいいんじゃないのかなあ。

女性へこういう話をすると、理想的なことを考える男性とは違って、女性はわりと現実的なことを考えて返事するのよね。
女性への質問に書いたというのは、こういう現実的な答えを求めていたという事なのかなあ。

弘樹さんが判断するヒントになった?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。