ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/10 03:43:31 (n9bto2U1)
アソコの痛みについて教えてください。
彼女が濡れやすい体質で、少し触っただけでも凄く濡れます。一応指2本がスムーズに入るぐらいは丁寧にほぐして、挿入するので、痛がることもなくスムーズに挿入出来ます。
毎回中出しして、終わった後シャワーを2人で浴びます
30分ぐらいすると自分が回復するので、また彼女を愛撫します。すると彼女は、またビチャビチャに濡らします。ただ、挿入しようとすると、今度は凄く痛がります。
何故なんでしょうか?
1回目もその時によって挿入している時間は異なります。自分が逝きにくい体質なので、彼女がもうダメというまで挿れてます。それが10分ぐらいの時もあれば、30分ぐらいの時もあります。
もうダメの合図が、痛くなったということか?とも思い彼女に聞いて見ましたが、痛みは全然ないらしく、オシッコが漏れそうな気分になるとのことでした。
何故2回目は痛みがあるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/24 02:27:48    (b.uMYQA/)
テルミさんは頑丈なオマンコして
そうですよね笑
3
投稿者:(無名)
2023/09/10 17:49:55    (tV6GfYkK)
毛を巻き込んで、切れてたりする可能性もあるから、2人とも手入れしよう。
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/09/10 09:51:48    (kWxhnO2l)
産婦人科のお医者さんにでも聞かないと、正確なところはわからないと思うけど…。

1回目で、膣内が疲弊気味になってて、入り口は濡れても、膣内にはペニスの刺激がきつすぎるとか。
他に考えられるのは、セックスをし始めると子宮が下がってくるんだけど、30分位だとまだ元の場所には戻ってないと思うんだけど、その影響があるとか?

私に考えられるのは、ここまでですね。
どうしても心配なら、産婦人科で聞いてみたら?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。