ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50

(無題)

投稿者:(無名) ◆NnLcN9mu2w
削除依頼
2023/11/10 09:25:34 (dQJynuqT)
露出報告で少し前にこのような体験談を書いた者です。
https://nan-net.com/show/bbs/res/2/E4-5tc~/

社員旅行に行ったときノーパン浴衣でこっそり楽しんでたんですけど、
宴会中酔いが回って気の緩みで年上の女性先輩に粗末な物を見られてしまったのですが、
それ以降やけに話しかけられたりサシで食事に誘われたり2人きりの時は名前で君付けで呼ばれるようになりました。
旅行前まではただの同じ部署の人間くらいの関係性だったのですが、
先輩にどんな心境の変化があったのか不思議でなりません。
先輩は自分的にはかなり好みのタイプで嬉しいと言えば嬉しいのですが、
自分は学生時代まともな恋愛をしてきてなくて、異性への接し方がわからないのでどうしていいかわかりません。
161
削除依頼
2023/11/08 16:22:39 (MRXAlg/o)
オナニーする時って
バイブ
とディルド
どっちの方が気持ちいいのかな?
162
2023/11/08 05:00:54 (hN/X2elz)
職場の既婚女性と仕事が終わりいつものように最寄駅まで一緒に帰りました。
(家が同じ方面です) その女性はその日は胸の上が少し開いた服装だったのですが、仕事中も帰りの電車でも自分は胸元に視線を送ることもありませんでした。

駅に着いてからホームを歩いてると、女性が胸元を気にするような感じで、服を正す(胸元を隠す)ような仕草をしました。

その後も駅で15分ぐらい話して別れました。

特にいやらしい目で胸元も見たわけでもないし、視線も送ってなかったのですが、
彼女的にはそんな風に感じたのでしょうか?

163
2023/11/06 09:45:04 (kD5B5bQ7)
種類的には着圧式で良いのでしょうか?勿論着圧にも色々強さがあるとは思いますが。

初めてパンスト購入しますので。一番サポートないのが百均とかで売ってるノンサポート(ナイロン100で次に交編シングル(半分サポート糸)、ゾッキ(全てサポート糸)または交編ダブル(半分サポートだけどシングルやゾッキと比べて二重巻き)、着圧と言う順番でしょうか?

また、ゾッキと交編ダブルのサポートの違いについてご存じの方いたらお聞かせ願いたいのですが。見た目の違いは知ってます。
164
2023/11/04 15:14:56 (QCbFChiz)
毎日ほぼ、気になっている女性をオカズにしてオナニーしているので通算でも1,000発以上オカズにして射精しています。自分がオカズになっていると分かったら女性はどういう反応になるでしょうか?イケメンでもなんでもないただの同僚が毎日朝晩、休みの日は昼間もオカズにして抜いている・・・変態としか思いませんよね
165
2023/11/06 21:31:47 (9OY6c0yc)
もうやめようと思い、持っていた水着一着とパンティをすべて捨てました。

しかし1年、2年でまた再発しました。
それから勢いが止まりません。
最初は、スカートのコスプレ衣装を2着買いスカートなら下着は、つきものなので下着を買い、1年後の夏には、水着をネットで買いました。
166

脚の形

投稿者:ヒロシ ◆IsVGMD4sSU
削除依頼
2023/11/04 06:57:23 (1Pw/mo3X)
色にこだわりはありませんが、女性がペディキュアをして爪の形は縦長の四角い爪に全体的に指が長い、外反母趾がないほどよい酸っぱさの匂いがするつま先が好きな男です。
女性は足の爪や指の長さ等を見られると恥ずかしいという方が多いですが、なぜ恥ずかしいのか生の声を聞かせてください。
167
2023/10/31 12:40:57 (r6J93.RR)
現在未成年、若しくは立派に成人したお嬢様がいらっしゃるお母様に質問です。
皆さんは今まで、我が子の穿き古した下着を本人には捨てたと偽ってブルセラショップに買取り依頼をされたことはありますか?
若しくは、お嬢様から代役で店に売って欲しいと話を持ち掛けられたことはございますか?
つまらない質問ですが、ご経験のある方のお話を聞かせてください。
宜しくお願いします。
168
2023/11/02 04:40:53 (.fvGEm.Z)
20代後半のパン活(パンチラ活動)♀です。
もし見るとしたら、次のうちどんな露出が好きですか?

①ミニスカートで股下マイナス2センチぐらいで常に下着が見えてる
②下着が透けてるロングスカート
③股にくい込んでワレメの形がはっきりわかるレギンス

もう若くありませんので露出から卒業するかもしれませんが、いろんな男性の意見を聞いてみたいです。
よろしくお願いします。
169
2023/11/02 11:44:29 (itDqNrZp)
自分はパンティーラインマニアです。
よく白のパンツ、ニット系スカート、ワンピースがパンティーラインや透ける方が多いですけどいいですか?
家の中だったらわかるですけど…
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。