ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
2023/11/02 11:44:29 (itDqNrZp)
自分はパンティーラインマニアです。
よく白のパンツ、ニット系スカート、ワンピースがパンティーラインや透ける方が多いですけどいいですか?
家の中だったらわかるですけど…
171
2023/11/03 18:42:11 (QwQUlrZz)
好きになったことはありますか?

likeじゃなくloveの方で

ときめく楽したのしさがあるので

片想いを楽しんでいませんか?



それとも

両思いにされた方、います?
172
2023/11/01 07:15:46 (pBlsI2CP)
僕は彼女とホテルに行った時に、部屋に入ったぐらいから既に勃ってしまいます。最初一緒にシャワーを浴びるのですが、お互いに服を脱がします。
その時はもう最高にカチカチになっています。
女性から見てそんな男性ってどうですか?特に気になりませんか?
個人的には、最初は小さく女性にフェラなどされて大きくなるってのに憧れてます。
173
2023/10/31 05:43:53 (ww8UeMFI)
男性のアソコの大きさでベストのサイズってどれくらいですか?テクニックや愛は同じと仮定して長さ、太さなどありましたら経験豊富な方教えて下さい。
174
2023/10/29 06:06:06 (oMoBsYMO)
中学生の時なんですが女性のパンティを履いて戻したのですが履いた時の温もりとかで違和感とかあるのでしょうか?

また初めてパンティとミニスカートを履いて興奮が絶えずオナニーし射精しましたがパンティは、洗濯して乾かして戻しましたがこれなら大丈夫ですか?
175

匂い

投稿者:健二
削除依頼
2023/10/28 09:00:28 (ldaMQ7lI)
僕は匂いが好きなのですが、今月25歳になります。お恥ずかしい話しですがお付き合いした方もいなく、ただ女性の匂いが好きです。匂いと言っても香水の匂いではなく、汗をかいた匂いなんです。
最近は朝と晩の気温も下がりタイツを履いている女性を見かけるようになりました。春夏に履くストッキングと冬に履くタイツとではどちらが蒸れて匂いますか。教えて下さい。
176
2023/10/26 13:24:06 (6u38IErz)
僕はバイなんだけど、まだ女性との経験はありません。
それで、ちょっと自分なりに考えたのですが、男がエッチのときに、キスしたりフェラされたり挿入しているときにアンアンヨガってるのは女の人から見てありですか?
やっぱり気持ち悪いでしょうか?

177

スカートの中

投稿者:(無名) ◆quSSJrImgA
削除依頼
2023/10/26 16:44:03 (tUbBlvtf)
皆さんにお尋ねします。
高校生とか中学生はスカート履く時に、ハーパンというか見せパン履いてる比率が高いと思うのですが、大人の女性はほとんど履いてないみたいなんです。
女性は何歳くらいから、スカートの時にハーパンやブルマを履かなくなるのですか。
178
2023/10/22 17:22:00 (B2qsgzvJ)
女性もの下着でエロいのはいくつもあるが
男はどんなの下着が好まれますか?
179
2023/10/19 18:34:40 (ZkRUmHds)
保険屋のレディーを探してます。
このカテゴリーにいますか?
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。