ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/03 19:01:33 (1Wyj.yod)
年上セフレ50代後半のおっぱいが大きくなってきました。

習慣的にスポーツをする女性で、腹筋は縦割れ。以前は下っ腹だけポコリと出ていたのですが、現在はそこもスッキリ。体重は1キロ増えましたが、筋肉も増えましたし、誤差の範囲かと思うのですが「自称Bカップ、極めてAカップ寄り」だったおっぱいがCカップになりました。

下着マニアなところのある彼女で、フィッティングには大変気を遣っています。小ぶりなおっぱいな為かトップの位置も変化したようには見えません。「お気に入りの下着が傷む」とちょっと嫌がりながらも、内心は喜んでいる感じで、悪いことばかりでは無いと思うのですが「これ以上大きくなったら嫌だなー」は本気の様子です。

来月でお付き合いから2年。2年で1カップ上がるなら再来年にはDにならんかしらと無責任に喜びつつ、なにか内科的な原因で大きくなったとかも心配しています。

おっぱいっていくつくらいまで大きくなりますか?(体重大幅増が原因は除く(^_^;))


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:なほ
2023/09/22 00:18:34    (BuHxw1ca)
高齢セフレさんに愛情たっぷり注がれているのですね。おっぱいが大きくなったのもスレ主さんの愛情のおかげではないでしょうか。私もセフ彼に優しく愛されると幸せホルモンや女性ホルモンが出ているなあと思うこと沢山あります。
私は40代前半ですが、彼と付き合って2年位でBカップがDカップになりました。スレ主さんのセフレさん程引き締まってはいませんが、体重が増えたわけでも無いのでちゃんと大きくなりました。これからもセフレさん大切にしてくださいね。
7
投稿者:(無名)
2023/09/11 23:53:30    (0kt35JoC)
検査に行って貰い、結果の通知がきました。
乳腺に僅かな異常があるのみで、今のところガンの予兆はなし。一安心です。

ただ更年期にも関わらず女性ホルモンの数値が高いらしいので、年に一度はキチンとした乳ガンの検査を受ける様に勧められたとのこと。女性ホルモンの値が高いほど乳ガンのリスクは高まるそうです。

「おかげさまでいっぱい女性ホルモン出してもらってるからね」と彼女は笑っていましたが、引き続き乳ガンには気を付けてもらいたいですね。

テルミさんのおっしゃっていた様に、普通に(?)胸が成長しただけだった様です。

一応結果も聞けましたので、ご報告を。
もうちょっと可愛がったら、おっぱいのサイズ、もうワンカップ上がるかなー(笑)
6
投稿者:(無名)
2023/08/04 12:16:14    (arsQpL0L)
テルミさん

万が一ですが、往々にして万が一って起こるので、やはり病院には行って貰います。

まぁ万が一になっても、おっぱいと付き合っている訳では無いので、取ってなんとかなるものなら、きちんと治して欲しいですね。

仰る様に自然に大きくなったとかなら、シンプルに嬉しいですね。前言とちょっと矛盾しますが、大きいおっぱいは好きなので(笑)

とは言え彼女に関しては「小ぶりな美乳」と思っていますので、今更急に大きくなっても戸惑いそうですが(^_^;)

彼女は子どもさんミルクで育てていて、乳首も乳輪も凄く奇麗なので、そのままで居てくれるのが1番なんですけどねー


5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/08/04 07:59:28    (uHy/IXIb)
今カレと30代の時に知り合って、BカップからEカップへと、胸が大きくなりました。
20歳前後で、胸の成長は必ず止まるわけではないと思います。
流石に50代でどこまで胸が成長するのかわかりませんけど、恋をしてホルモンバランスが変わればあり得るんじゃないかなあ。
病院で受診するようですけど、問題なかったら素直に喜びあいましょう。

4
投稿者:(無名)
2023/08/03 21:59:44    (1Wyj.yod)
主です。

やっぱり心配な要素ありますよね。
数値的なものだけで無く、揉んだ感じも増した感じ。満遍なく揉んでみてもシコリは感じ取れないのですが、私は医者じゃありませんしね。

本人に受診を勧めます。何もなければそれで良し。お疲れさまで美味しいものでも食べてきますね。
3
投稿者:(無名)
2023/08/03 19:44:22    (HG9Hr62a)
あとは出産後の授乳期のはりなどもありますけどね。
太ったのでないと考えるとやはり腫瘍等ではってるかもなので一度乳がん検診など受けてみるのもどうでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2023/08/03 19:40:51    (FrQD.zjm)
胸の成長は基本20位までで止まりますよ。
その年齢で大きくなったということは太って脂肪がついた、腫瘍などで張っている、シリコン注入した等あまりいいことではない可能性が高いかなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。