ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
2018/05/06 10:30:49 (XsQ67/d5)
2日間一緒でした…お母さんゴメン 叔母さんと付き合ってます 僕が夢中になる位、凄いエッチです 叔母さんも喜んでくれてます 本当に凄いエッチで毎日でも、したいと思う様になりました 週末には遊びに来ますが…お母さんバレーの試合ですよね、2人でホテルに行く予定です
981
2018/05/15 15:22:57 (rE0vynWd)
中学生の時、クラスでモテモテの男がいた。その名も日本人なのに「ジェリー」。あだ名がムカつく。
そいつは海外で暮らしてたこともあり、英語はペラペラ、さらにスポーツ万能、さらに生徒会長、いつも仕切りたがり屋で基本的に嫌いなタイプだった。女子の前ではみんなに優しい素振りを見せていたが、裏では僕をいじめたりしてきた。なのに、生徒会では「いじめを無くそう運動」やらを提案し、先生にも気に入られてた。そんなジェリーにお返ししてやった!
修学旅行の時に同じ部屋になり、いつものようにコキ使われてた。そして、皆が寝た後、復讐に入った。まず、自分の小便をペットボトルに採取!そして、爆睡しているジェリーの布団の中に小便を流し込んだ!ざま~みろ!
しばらくすると、異変に気付いたか、ジェリーが起きた!そして、やたら慌ててた!布団の匂いを嗅いでおねしょじゃないか?確認してた(笑)もちろん、流し込んだのは小便なので小便臭いのは当たり前。
そして、遂に成敗してやった。寝ぼけたふりして起きて、ジェリーの布団に気付くふり、わざと大きな声で「え~!ジェリーさん!それおねしょ?」と
周りの男子もその声で起きた。あとは大騒ぎ!半べそのジェリー!
先生には「みんなには内緒にしてあげて」と言われたが中3生徒会長、モテモテのジェリーさんがおねしょした!噂は直ぐに広まった!
女子からも「おねしょしちゃったんだって~赤ちゃんじゃん!」と噂されていて、ジェリーのモテ期も一気に冷めていった!
ジェリーごめんね~ジェリーはおねしょしてないよ!僕だけが知ってるんだけどね~。いじめるから、バチが当たったんだよ~

982
2018/05/13 13:34:02 (3BAxeNlm)
レストランのご主人さんすみません
昨日2階席案内されて
誰もいなかったので
彼女にフェラをさせました。
すみません
983
2018/04/19 23:55:31 (QFypa/xB)
大昔…
兄貴の部屋に貼ってあった若き日の岡本夏生のポスター(ハイレグ日焼け姿)を見ながらしょっちゅうシコシコしてました。
そのうちの3回ほどポスターに発射しちゃいました。
いちおう拭いといたけど。
(現在)活動休止中?の岡本夏生さん、体調回復をお祈りしてます。
984
2018/05/05 06:36:07 (78cI9FJc)
良く解らないのは 勉強だけじゃ無かった
985
2018/04/14 23:57:38 (.QTemRej)
夫にはあなた以外の男性を知らないし、キスもした事がありませんと言っています。また、それを信じています。しかし、実際には最低でも50人以上との経験があります。だって、旦那さんH下手なんだもの、当然その分の埋め合わせはお外でしています。初体験は中1でしちゃいましたし、SMも複数も経験済みです。痴漢されたお相手の人ともした事があります。不思議なんですが夫とした後はかえって激しいセックスがしたくなるんです。そろそろ20代も後半なので、思い切り変態な事をしたいなぁ。どんな事が良いか考え中です。
986
2018/05/01 09:51:13 (/2Ft9sa5)
職場の洋子さん。
ごめんなさい。
いつも洋子さんの写真を精子で汚してます。
洋子さんの秘密を知ってますよ。
洋子さんはマゾなのですよね。
時々、股縄を締めてますよね。
椅子から立ち上がった時、スカートのお尻の所に縄の跡が…。
それにセーターの下のブラウス…
ブラも着けずに乳首が透けて見えてますよ。
そんな洋子さんの秘密を知ってから毎日洋子さんを犯すことばかり想像してます。
洋子さんを足下に平伏させ、メチャクチャにしてやりたい!
洋子さんを破滅させてやりたい!
でも洋子さんはバツイチだよね。
そんなことをしてくれる主様が居るのかな?
あー、破滅させてやりたい!
987

兄貴よ 許せ

投稿者:哲也 ◆XJISfe8SUk
削除依頼
2018/04/16 23:44:14 (vkbR7Sst)
兄貴よ 許してくれ! 義姉さんとは3年前から 肉体関係が有る

でも切っ掛けは、兄貴の不倫だったから 何も言え無いよな!

俺が、偶に兄貴の家に行った時には 呑みながら 俺に説教みたいな事を

言ってるけど 酔い潰れた後では 直ぐ近くで 義姉さんと遣り捲くって居る!

今では、完全に俺のメス豚になっているから!

今度、義姉さんを 数人の男たちと可愛がる事になっている!

これは、義姉さんからの要望だから これ又 許してくれ!
988

まぁくんごめんね

投稿者:ゆき ◆c4.npeV6tU
削除依頼
2017/06/11 20:17:29 (w2P2OAlo)
AVみたいなことがしたくて適当に見つけた男のオナニーを見て、イクときに挿入してもらったの。
まぁくん以外の精子受け入れてごめんね。
989
2018/04/07 11:41:44 (u.XwQtMP)
オレのベニスは短小包茎
しかも床オナ、夢中で没頭

最近の悩みは切れちゃう裏筋
痛くて悶絶、トイレも必死

性欲抑えて床オナ禁止!
裏筋切れたのいつだろ最後?


(ラップ調で読んでください)

990
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。