ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/20 19:11:43 (kmJK9aaU)
高校を出たばかりのウブな田舎娘を誑かした。
言葉巧みにその気にさせて、いろんなものを買ってやったら懐いた。
多少強引に押し倒して処女を奪ったら、急に従順になった。
恋に恋する18歳は、やたらベタベタしだして、愛の言葉に股を開くようになった。
クリ逝きだけでなく、中イキも教え込むと何でも言うことを聞くようになった。
高校時代のセーラー服着せてハメ撮りして、
「大丈夫だよ、目線が入るんだから。」
となだめて素人投稿雑誌に初めて載った時、19歳だった。
ツインテールや三つ編みにさせて、セーラー服緊縛で凌辱もした。
「リアルなセーラー服女子高生、清純そうな顔を生チンポが歪める!」
踊る文字と共に、それらの写真は雑誌で好評を得て、数回載った。

3年間付き合ったが、俺が転勤になって街を去ることになった。
別れを告げた時、彼女は、
「私は・・・私のことは・・・ううん、何でもない。さようなら・・・」
今思えば、私のことを連れていってと言いたかったのだろうが、当時俺は26歳、まだ結婚を考えてはいなかった。

俺は転勤先で女房と出会い、結婚して3年後の32歳の時、親子3人で再び元の職場へ舞い戻った。
舞い戻って1年の頃、女房が第二子妊娠して産婦人科に行ったら、以前付き合ってた彼女と再会した。
女房よりも大きなお腹をしていた彼女は、驚いたような顔をした後、彼女の隣にいたご主人を紹介してくれた。
優しそうなご主人は、何も知らないご主人は、
「どうも、ウチのがお世話になったようで・・・」
と会釈した。
「こちらこそ、その節は色々と・・・」
と会釈して別れた。
凌辱撮影されてマゾ逝きしていた従順な田舎娘は、気立ての良さそうな奥様になっていた。
帰りの車の中、どうしてだろう、目頭が熱くなっていた。
この気持ち、わかっていただけるか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/02/21 12:28:04    (1nF8RsxQ)
アンタと別れられて、さぞ幸せだったろうね、元カノさん
2
投稿者:(無名)
2018/02/20 20:53:40    (PcptZJ4T)
懺悔なさい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。