ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

古い話

投稿者:康夫 ◆7bfP9TBY4s
削除依頼
2018/02/17 19:11:40 (PJwza1Pn)
サチ もう縁が切れて25年なるけど あの時はすまんかったな
お前は結婚望んでたみたいだったけど 俺にとっては ただの性処理でしかなかったんだ
中出し以外は 色々したよな
お前は既成事実を作って 結婚に持ちこみたがってたけど 中でイキたい時は 絶対ゴム付けてたから 他で種付けも 考えられなかっただろう
お前から別れを切り出してくれる様に 色々したけど 全部裏目に出たしな
三年の付き合いの内 二年半は 実は別れる為にしたことだったんだ
変な性癖を持っていると思わせれれば 別れを言ってくるかと 色々開花させしまって すまなかった

顔射 イラマ 飲精 剃毛 野外露出 アナル開発 屋外放尿 浣腸 緊縛状態でのオモチャ責め 他にも色々したけど アナルに嵌まって 段々ねだる様になってたよな
俺が別れようと言った時 私をこんな体にして とか言ってたけど 自分でのめり込んだとしか思えないんだが
結局最後は 俺が引っ越して 姿を消すまで 半ばストーカーみたいになってたよな

実はその後 二年位して お前とお前の母親と新しい彼氏らしい男が 俺の乗ってた車両に 乗って来たんだが 気付かずみたいだった

今はどうしているのか 知らないが 満足な性生活は過ごせたんだろうか


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/18 06:32:03    (2aBnIGoi)
タクシーの運ちゃん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。