ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 71
2020/03/09 11:34:42 (eTEcRzti)
新型コロナで人混み禁止にイベントは無観客 しかも、感染者が店に行くと調べて検査 休みです 売上全てなくなり倒産

相変わらず、ドラッグストアだけ行列
マスクは品切れ トレペも品切れ
必死に政府も大丈夫と言うが、そもそも品切れ
あれば買う 学校休みで普段より早い消費

当たり前に必要 だから買うが品切れ
大丈夫な訳ない
デマ流した人間、生きる価値なしだわ
笑い事ではすまない
買いだめする人も増えただろう

腐らないし、困らない
場所とるだけ
しかも、区役所で感染者で閉鎖
株価も下がる 酷いよ

普通に咳も出来ない世の中
これで地震きたら、どうするの?避難場所すら禁止なの?

インドネシアでも感染者 湿度高くても…
国会、野党も相変わらずくだらん質問だ
協力出来ない野党
こりゃダメだわ
71
2020/03/02 20:58:55 (Y8xEkEve)
新車を購入した人が、タイヤが減り「この車の、タイヤって値段は?」
答えると 「えっ?そんなに?」
バカ丸出しです
そもそも、ネットや通販は参考になりません
基本的に500万の車なら5万
150万なら1万5000
これが基本

格安なタイヤは、気をつけてください
メーカー保証ありませんタイヤは命を乗せてますから、そんな激安に

実際に、様々なクレーム出てます

72
2020/03/05 12:30:35 (kQMkgkaz)
野党は馬鹿すぎ。特に立憲。

2月、すでに政府はコロナ対策を議論していたが、それを邪魔するかのように、国会でやれ桜だのヤジがどうの…。

散々邪魔した癖に今度は対応が遅いと批判。かと思えば、臨時休校が決まると「唐突過ぎる」「時間をかけて議論してから決定しろ」と批判。


更につい先日の立憲福山議員は、国会で「コロナ対策は時間が余ったらやります。まずは桜…」

この危機管理能力ゼロは、震災の時から全く変わってない。

馬鹿揃いの自民党を叩いてるつもりが、更に自分たちのほうが馬鹿なので、国民の反感を誘う事ばかりやる。

ほんと、笑っちゃうよ。

また立憲は、韓国に比べて日本の検査数が少ないと批判していたが、なんでもかんでも検査しまくった韓国は今、病院満員で医療現場崩壊。
待機児童ならぬ待機入院患者が溢れてる。


臨時休校に対してもいまだに批判しているが、イタリアは日本以上の休校対策。
更に握手禁止まで市民に要請する徹底ぶり。


ほんと、立憲の馬鹿さ加減には、もう笑うしかないわな。
73
2020/02/27 11:58:08 (LbPHvQzV)
騒ぎ過ぎて、デマまで…なんだかな~

あのね、新型コロナは 簡単に言うなら強烈インフルなの
新型インフルの時も大変だった
それと同じ 世界中に感染したから騒ぎに
アメリカはインフルで1万以上亡くなりました

世界を気にする日本政府ですよ
今回も気にした結果、全て後手に

とりあえずは、イベント関係は中止が良い
おそらく、もっと増えますから
簡潔キットも出来ても足らないし、後々発症の可能性も

まあ、インフルに風邪引きに花粉症と普段からマスクが必要なのに コロナで爆買いに

元々、インフルでも亡くなりますから強烈インフルなら尚更

ワクチンも、感染が無くなった頃に出来るから
しばらく我慢ですよ
夏場と違い、小まめな水分補給して しっかり食べて しっかり寝る
手洗い うがいを

これで大丈夫


74
2020/01/20 07:30:11 (ohlpgJCO)
センター試験がありましたね
来年は変更されるから、確実な所を受ける光景になりました

直前に変更すると発言も笑ってしまった
頭の良い人達が考えた事が、これ?
みんな普通に対策をとり頑張ってる最中に
3年後に…と、言うならまだしも
笑うしかない偉いさん

しかも、その内容が笑う
記述式にすると言う
採点する人間で左右されるかもしれない

大学もバカじゃない
益々少子化 生徒を減らす訳にはいかない
基準値を下げてでも取るしかない

これで少ない大学は、年々生徒が減り…無くなるか統合される


何年か過ぎた日には、東大や京大の偏差値も急降下に
あちこちで、東大や京大が沢山も

75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。