ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 71
2012/04/28 03:22:06 (VAuKmDM/)
知り合いが自宅マンションにデリを呼んだ時、インターホンが鳴ってドアを開けたらとんでもないオバチャンが来たそうです。
「チェンジ!」と言ってドアを締め、更に待つ事数十分。
今度は、可愛くて若い子だったのでok!
その子に、「一人目のオバチャンは無いわ~」と言ったところ、その子曰く「え、私一人目ですよ?」

玄関の外には回覧板が置いてあったそうです・・・
46

新幹線利用のススメ

投稿者:nonshin ◆c/jAUyCfaE
削除依頼
2021/05/16 11:26:52 (D4MzWjxx)
昔の話ですが
当時付き合ってた遠距離のお相手に逢った帰りしな
羽田空港の手荷物チェックでお道具が引っ掛かりました

麻縄と洗濯バサミは

「洗濯用です」

ローションは

「肌荒れしますので」

首輪は

「犬を飼っていますから」

電マは

「肩こり性なのでどこでも持っていきます」

アナルパールは

輪にして「ブレスレットです」

バラ鞭は

「……。」

てことで鞭は没収されました

「北朝鮮行かなお尻叩くぞ!」

とでもハイジャックするのかよ
あんなもん音だけで全然痛くないのにな

カウンターにズラッと並ぶお道具達
小さな女の子が
「ママ あれなにー?」
「見ちゃいけません!」

ちょっとした羞恥プレイでした。

47
削除依頼
2012/04/28 18:23:07 (M2eGgJpa)
子供を連れて近所によく行くスーパーマーケットに買い物に行きました。
買い物をしている最中に子供が飽きてきたのか疲れてきたのか 私にジャレてベタベタくっついてきたんです。 まぁ最初のほうはいつもの事なので はいはいと受け流してたんですが………ついに!……ジャレてるのがスカート、足首まで あるヒラヒラを思い浮かべてください……子供がジャレてくる→スカートを引っ張ってジャレてくる→あっちに行きたいこっちに行きたいジャレてくる→スカートを持ったまま子供転ける→子供はスカートを握ったまま→足首までスカート脱げる→スーパーマーケットで下半身パンツのみ………速攻でスカート上げて子供を脇に抱え上げ………逃げました(笑) もうあのスーパーマーケットには行けないなって家でポツリと子供の顔を見ながら呟くと同時に渇いた笑いが口から出てきました
48
削除依頼
2022/02/12 02:14:46 (taPQ48Lj)
思い出したら笑うしかない
常々妻には相手されない、もうあなたとはしたくもない、と冷たく言われる、と話していた人


…してみたら、入ったと思ったら即射精…
確かにこのチョー早漏では
奥さんがしたくない、言うのも納得

笑うしかないw
49
2021/01/21 19:05:32 (c8IeD6Ww)
お付き合いの熟女さんからLINE。
お仕事の手を止めて開いてみると・・・

「禰豆子!」と比較的近い柄のお着物に、竹輪を咥えた写真(笑)

もー!(笑)
確かにちょっと前にお家で一緒に観ましたけどね(^_^;)

あーでも、えっちの時ボールギャグならさせてみたいかも(笑)
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。