ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 71
2019/10/01 22:14:17 (IEMXCiXN)
ヒッチハイクをしてる女性外国人を発見!ちょうど行き先も同じだったので車に乗せて送ってあげました。目的地に到着したら「おれい、なにがいい?」と片言の日本語で話してきました。「お礼、何がいい?」って事でしょうか?うまく聞き取れませんでした。
冗談半分で「Blowjob」と片言の英語で言ってみたら、まさかの車内フェラしてくれました(笑)
本場もののフェラ、ヤバかった!そして、速攻、口内射。彼女が車を降りるとき「アリガトゴザイマシタ」と一言(笑)
イヤイヤイヤ~こちらこそ「サンキュー」でしたわ(笑)あー気持ち良かった。もう日本の風俗には行けませんわ(笑)

91
2019/10/15 09:50:33 (NdJX0nhm)
笑います
いつからか、アメリカのバスケやホッケーの期間をずらしてオリンピックがスタート

要するに、お金です
最大のスポンサーは、アメリカです
テレビ中継する権利で開催国は儲かります
あり得ない話
よって、一番のスポンサーな為に競技時間も変わる

何の為? 全ては、アメリカの言いなりです
時差の関係で放送する時間帯を決められる
その為、日本が開催国でも人気競技は時間帯が違う
意味不明ですよね
開催国に合わせないアメリカ
正直、アメリカの選手は本当に嬉しいのか

日本が開催国になり、他のスポーツやイベントが延期や中止
これも、いかなるものかと

猛暑な夏場
マラソンは早朝だとさ
台風も多い9月
今回の台風が接近したら、どうすんの?
日本も金儲けしたいから必死で誘致した

正直、アバウトでした
競技場所も、いくつか変更 急ピッチで建設
オリンピックだけの為
終わると開催国は、景気ダウンになる
しかも、来年でも今回の台風被害は被災したまま
もう、オリンピックは辞めたら

サッカーなんか、ブラジルはオリンピックよりワールドカップ重視
みんな競技よりセレモニー見たさ

個別にすれば良い
世界陸上、ワールドカップベースボール、世界柔道 意外に盛り上がる

わざわざ、大量に税金を使う必要もない

来年のオリンピック
違う視点で見たら…

猛暑、台風…
競技出来ないのは、どうする?
わざわざ、他のスポーツやイベントを延期
益々延期
確か、プロ野球もオリンピック期間中は休み
延期、延期で寒い日にプロ野球って

結局、何にも考えないんだな

金儲け優先
笑ってしまう
選手ファースト…いやいや、マネーファースト


92
2019/10/09 11:39:00 (WsyXukKr)
知ってる人も、いるだろう
最初に幹部達が立ち並び会見した場面
あの途中で気分が悪くなり救急車で運ばれた女性がマイクを持ち
マスコミに話す
会見時間だったと思うが、何と!
ちゃんと、マイクは会長の小さな愚痴を拾っていた

「そんなに、立ってられるか!」

これを聞いた瞬間に完全にアウトです

つい、思わず。
本音です

未経験な人ばかり集め、意見を聞き流して
コミュニケーション不足だって

あの会見が全てです
何にも言えない空気
いわゆる無言の圧力

しかも、昨日の会見
自分は居座り、部下を辞任させた
簡単に言うと、会長のいいなりで辞任

頑張ってる選手には、悪いが あの会長だと何にも進まない
体質は、人が変わるだけで何にも変わらない
ならば、五輪参加にボイコット位しないと

ボクシングと同じ、闇は闇のまま

93
2019/08/21 19:00:56 (CJJf2sIZ)
今現在、韓国の日本叩きが、嫌なムードを醸しています。私個人がそう思うのでしょうか?
彼等が徒党を組んでデモ行進し、やいのやいの騒ぐ姿って、何か映画のリヴィングデッド(いわゆるゾンビさん)を、リアルに見ている様な気がします(笑)

数年前に、日本サッカーチームのバスを襲撃した、彼等の行動を報道したニュースを見た時、ザックシュナイダー監督の『ドーンオブザデッド』のラストシーンにそっくりだったのには、笑いを禁じえませんでした!未見の方、検索して、見比べてご覧よ!ほんとにそっくりだから!(笑)

嗚呼…韓国人よ、自国のゾンビ映画を見て、よーく自身の行動と、見比べて下さい。このまま行くと、貴方達は、『リアルリヴィングデッド』になりますよ。

今の貴方達は、外見が腐敗していない、只の生ける屍です(笑) お互いの生活を護りたいなら、もう少し歩み寄り、必要なんじゃないかなぁ?


94
2019/10/02 11:25:02 (1UKfR8u3)
何処も同じ 原発の誘致に大金使う 地元の有力者に賄賂作戦 そもそも田舎の人達は地元を離れたくない 先祖から譲り受けた土地 そんな簡単には行かない いろんな理由付け最終的には大金 関西電力も同じだ 会見では逆らえない… 結局は大金 顧問をする会社を使い工事 私達の税金に電気料金です
会長、社長、役員全てクビにする必要あり

テコンドーも同じだが、会見したら…まあ、ありきたりな言い訳
適当に言い逃れしている
体操も同じだった
来年にはオリンピック
様々な協会をリセットしてみたら?
時代は変わった

もう下手な会見は止めてくれ、笑いが止まらない
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。