ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/20 07:30:11 (ohlpgJCO)
センター試験がありましたね
来年は変更されるから、確実な所を受ける光景になりました

直前に変更すると発言も笑ってしまった
頭の良い人達が考えた事が、これ?
みんな普通に対策をとり頑張ってる最中に
3年後に…と、言うならまだしも
笑うしかない偉いさん

しかも、その内容が笑う
記述式にすると言う
採点する人間で左右されるかもしれない

大学もバカじゃない
益々少子化 生徒を減らす訳にはいかない
基準値を下げてでも取るしかない

これで少ない大学は、年々生徒が減り…無くなるか統合される


何年か過ぎた日には、東大や京大の偏差値も急降下に
あちこちで、東大や京大が沢山も

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:豆吉
2020/02/28 08:40:18    (uAcsd//s)
やっちいましたね~安倍さん
あちこちから、様々な声が…

大企業や金持ち相手ならね、日本は中小企業が支えてるのに
学校休み…小さい子供は大変だよね、預ける場所すらない 祖父母はコロナが心配
んじゃ、何処に?
共働き夫婦や母子、父子家庭だと…

後手だと言いますが、後手じゃなく失敗
最悪です

本当、こんな粗末な事ばかりしてたら倒産 失業するよ
責任…どんな責任を
1人に何万円渡す?消費税を一旦廃止?
訳ワカメだわ

辞任しても意味ないよ安倍さん
保護者だけじゃないからね、小さな会社なんかダメージ凄いからね 飲食だけじゃないよ
消費税が上がってから、景気は悪い
出費も控えて右肩下がり、それにコロナ

なんだかな、金で解決するの?
んじゃ、いくらなら納得する?10万?20万? いやいや、何千億も借金増えたら 消費税 いきなり20になるじゃん

おそらく、中国に工場を持つ企業もインドネシアやタイ 東南アジアに引っ越すかもね
インバウンドも対策して、制限すんのかな

辞任すりゃ…だけなら、更に大問題だよ安倍さん
最悪なシナリオを書いた安倍さん
どうすんの?


32
投稿者:ビート豆吉
2020/02/21 07:35:28    (x61ZIu9w)
毎日コロナ
人混みを避ける…てか、じゃあ みんなでカラオケなんて無理ですな しかもマイクは2本 2人なら、まだしも 使い回すの? マイク繋がりだと、スナックやラウンジ 誰も歌わないよ

んじゃ、エッチもダメか?キスなんて感染決まりだし 愛撫もだな
みんなコロナ病だわ

外国人のキス文化は、ウィルス放題だな

しかし、報道は相変わらずだな
客船には、何とでも言え批判する
いろんな先生が意見を

そもそも、不馴れな日本 単純な発想で船から降ろすな これは広がるし施設がないから
ならば、全員調べて分けて降ろせば良かった
ほぼ全員が感染してると考えるのが普通だ
症状、年齢、疾患持ちと分類して経過観察

あーあ、何で聞かないかな?
メンツとか、プライドとか気にするからだ

31
投稿者:ビート豆吉
2020/02/15 15:32:42    (AkrH2wdU)
最近のドラマ
見事に過去の小説から、つまみ食いですわ
所々に、あの小説だ?ばかりで
何がミステリーだか

しかも、ネタバレしない様に先に犯人を出す手法ですわ

小説大好き人間なら、あれ?と思うドラマばかり
才能ないんだね


もう1つ
新型コロナは、もっと感染増えますよ
インフルに、そっくり
アメリカは、インフルで死者1万越えました

だから、新型コロナ 中国だけなら10万越えまで感染しますよ
日本は、後手後手と言われてますが
後手じゃなく、わからないんです
経験もない、データもない、隔離するにも場所がない
とりあえず船から出さないと安全

単純な考えでしたね

3000で、大慌て
これが1万越えたら、日本はパニック
だから、言ったのに
テロなら完全にアウトだよ日本は
対策できないんだよね


30
投稿者:ビート豆吉
2020/02/13 09:23:09    (I1cxO58I)
また爆笑だわ
ポリアモリーだとさ
複数恋愛がOKだと
全く意味不明だな
まさに、以前書いた寝る友達と同じ

しかも身勝手なのは、言わないだけだが
おそらく、エッチはAさんと
趣味はBさんと
分け付き合う
これ、Bさんとエッチが満足しないからだろ?Aさんとエッチしたら必ず逝かせてもらえる

でも、趣味が違う
身勝手だわな 結局は少子化に繋がるんだよな

そりゃ、結婚しないで複数の女性と付き合うなら楽だわ
エッチは、この女性
連れて歩くなら、この女性って使い分けじゃん

そもそも、理想100なんて絶対ない
みんな、6割や7割で結婚する
だから、ポリアモリーって甘えて育った環境から理想じゃないから無理
なんだろな

見てたら変なのだよ
とある女性には、倍以上年上男性と近い年齢の男性
とある女性は、ゴッツイ感じの男性と似た様な細い男性

正反対なんだよ
生まれた時から携帯電話がある時代
1人になりたくない寂しいから…甘えだよ

不倫も満たされたら、しない 満たされてないからする

いちいち、テレビで流す話題じゃない

こんな人間が増えたら世界中は大変だよ


笑える話だわ

イケメンな貧乏人
不細工な金持ち

金持ち利用してイケメンとデート

スタイル抜群なモデル女性と、不細工だが家事や料理は天才的

美人だが、貧乳
普通だが、巨乳

見事に使い分け、これが言えない理由
ポリアモリーだよ


29
投稿者:ビート豆吉
2020/02/10 19:01:56    (usBUyH9o)
心身喪失 便利な言葉だよな 五人殺害して無期 有り得んわ

しかも、裁判で必ず言う「被告は殺害当時、心身喪失…」

当たり前やろ?
殺害したら誰しも未知な興奮に心理
中には気絶するほど

1人じゃなく五人
恥ずかしいわ日本
28
投稿者:ビート豆吉
2020/02/10 11:39:57    (usBUyH9o)
いかに何にも出来ないか、今回のコロナウィルスで世界中よく理解出来ました

万が一、これが細菌兵器なら?
簡単に感染して経済も株価は下がり 街から人は消える

だから、今回ちゃんと対策しないと
亡くなった中国の医師、年末に大変だと伝え政府からデマだと言われた
そんな頃から、中国人は世界中に出掛けた

結果
今の状態です
ちゃんと中国政府が対応していれぱ

知識は、あっても行動に移せない

クルーズ船から出さないのも、万が一を想定

あの、オウム事件から何を學んだ?


27
投稿者:ビート豆吉
2020/02/07 20:06:03    (fQpjBjix)
ある放送局 2分位でデビューした曲を映像と流す
まあ、最近の歌は 相変わらずガッカリ
演奏は下手も下手
吹奏楽部より下手

歌詞に歌唱力

歌唱力は全くない
何でも真似すりゃ…
歌詞も1つ、また1つパクりまくり
しかも、詞じゃない
やっぱ 表現力なし

辞書ひかない、ノートに書かない
文字すら書かない

変換世代
聞いた曲の歌詞パクり

米津の真似しても無理
米津も歌詞はパクりだからね


26
投稿者:ビート豆吉
2020/02/07 08:54:35    (fQpjBjix)
杏樹に不倫
笑ってしまった
相手の男性 「いつか別れるから…」
誰しも使う常套手段

目的は肉体です
杏樹は旦那が亡くなり結構過ぎた
そりゃ、魅力的な男性が現れたら
ましてや、別れるからと言われたら
ラブホも行くよな

ベッドで激しかったんだろう
見た感じ、男性の奥さんって気が強そうだ
セックスレスだろ?
何年もしてない杏樹をエロ男性が気持ち良くさせたな

そもそも、別れるから いやいや、別れてからだろ?

多分、杏樹の年齢から閉経したのなら
全て中だし
そんな扱いだろな

浮気も癖だ 何回もする
次は素人相手かな
デリヘルだと言うのかな
個人的に杏樹より松下由樹だな(笑)
あの爆乳 最高だぜ
尻もデカイし

25
投稿者:ビート豆吉
2020/02/05 21:00:32    (oH1ER1b/)
ほんま、えらい失敗アイドル出したよな

よくよく考えてみ?空中分解したグループ
ジャニーズからバンドを出したが、メンバー同士が仲良くない

結局は解散して風の噂
次々出すから、被害者続出したのがV6
ヒット曲が出ないからメンバーをバラ売り

おかげで集まり歌うが、懐メロ扱い
事実上は、解散だけど言えない
SMAPは木村1人が孤立した 事務所から出たら新しい新築費用が払えない
1人ごねた結果です
育ててもらったマネージャーに従わす無視

中居は板挟みになりキレて1人
3人は昔から仲良し 意見もまとまる
解散理由は木村が原因

嵐はSMAP解散、事務所のメンツの為にテレビに出まくりました
SMAPの解散理由を知る嵐は、リーダーがキレた

そもそも勝手な人間を嫌うリーダー
年齢も年齢だ、誰か結婚したら終わる
ならば、1人先に抜ける そんなに長くアイドルしたく無かったのも理由

ヒットしないから、いつものバラ売り
すると、見事リーダーだけ依頼なし
これも原因 勝手にすれば?です
今年最後 いつも以上に笑顔です これが本音

ただ、後が最悪
関西も村上1人が先走る 過去の先輩を見てるメンバー 亀裂が入る
辞めて抜ける ヒットなし
赤西、亀梨 インパクトだけで終わった
山下を出さないと亀梨が終わるから出した
あれ依頼 ヒットなし
セクシーやヘイセイも全くダメ

歌すらない バラエティーしか出れない
キンキもバラエティー
歌は過去

結局、これから先 歌は売れないからバラエティーやドラマにミュージカルしかない
もちろん下手です
マジ、ジャニーズ全員下手 木村が上手いと言う人は音感なし
歌唱力あるジャニーズは、いませんから

単なるファンが買い占めただけ

SMAPも歌だけでは、無理でした ドラマやバラエティーに出したから
だから一流じゃない
いくつの草鞋を履かないとダメな三流なんです

今度の2組は、より最悪でした
まず、まともに話せないし教養なし
見た目と歌唱力なら韓国に負ける

滝沢も歌唱力なしでした ミュージカルに出るも、やはり下手でした
結局、主役です 下手で主役 回りはファンが来るから売上あがる
客寄せですからジャニーズは
亡くなったんだから事務所もいらないよ

近藤なんかレコード大賞だけで、えらそうにしてるけどファンの買い占めた結果
超下手って誰が聞いても納得
演技も出来ない

まだ田原の方がダンスがキレキレだった
近藤は金でレースに挑戦するが、当たり前の結果 世の中甘くない レースに出ると勝てない 勝てないのはドライバー
格好悪いから監督に
ドライバーの責任に出来るから

まあ、数打てば当たる発想ですから

24
投稿者:ビート豆吉
2020/02/05 16:24:09    (oH1ER1b/)
なんやってんだかね日本は
笑ってしまったわ

バブルから何を学んだの?
インバウンドだからと、今までにない改装したり品物を大量に揃えたり

バブルと同じって、気がつんの?

結局、長崎だったかな?インバウンド韓国人の観光客が殺到したから大金かけ作って失敗

インバウンドに頼った為、本来の日本人が「混んでるから行かない」とか「中国人うるさいから」 日本人が避けていた

今回、コロナで中国人が来ない 感染が日本でもあり売上減少

そもそも観光客
ブームと同じ、何かしらあれば来なくなるのは当然です
なのにね、何を学んだのよ


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。