ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 71
2020/04/15 09:10:26 (HJGkXQuS)
皆さんも、わかったでしょう
ウィルスの怖さ
今回は新型コロナですが、これがエボラなら
治療薬は、ありません
ワクチンすら出来てません

世界中のマスコミ
結局は他人事なんですよ、アメリカで起きたテロ9・11
あの時、各テレビではテロの恐怖を伝えました
その際、ウィルスは更に恐怖と報道された

でも、悲しいのは物事が過ぎ去ると他人事
更に災害が起こり、益々消えていく
おそらく、マニュアルは出来てると思いたいが…次々に災害が起こり、マニュアルは古いまま

日本だと、次々に災害が起こりましたが…やはり、救援物資が届かない…助けが来ない

こうした背景には、必ず予算 つまりお金です
堤防を強化、道を整備、避難場所に物資の確保

全てがお金です
日本は議員が多すぎます 半分に減らしても、何にも問題ありません
半分減らすと、かなりの予算を組める

阪神淡路、新潟、東日本…
大きな地震で、被害も甚大でした
でも、これらは限られた場所
それと、新型コロナとは全く別な話

災害を乗り越えた…全く違います
日本中、いや世界中なんです

あり得ない対策をしないと…
このままだと、5月はダメ 6月7月 ダメでしょう

議員達は、全く他人事ですからね
自分たちの給料は保証され、ボーナスも当たり前に
2割カット…
これが本音です
5割以上でないと意味がありません
危機感が全くない
議員全員がマスクしてるのも不思議

優遇され過ぎ

与党も野党も関係ないのに
選挙の時だけ、頭下げ
当選したら知らん顔
くだらない質問しか、出来ない茶番劇

まずは、議員を半分
その資金を投入ですよ
自粛中にキャバに行く議員
問題発言しても辞めない議員
不倫や重婚しても辞めない議員

いっそ、国民全員 選挙を拒否したら?
あの夫婦議員も辞めない 体調不良と、バカな言い訳

皆さん、ちゃんと考えて下さい
与党も野党も、結局は他人事なんですよ
2割カットしても5、60万貰える議員
生活に困らないでしょ
議員宿舎は安いし、様々な待遇あるし

まだまだ続きます


41
2020/03/27 08:32:53 (/1vraUJq)
なんで、バカな人達ばかりなの?
テレビや新聞やネットを見て思った

そもそもですよ?新型コロナ わかってますか?新型ですよ
あなた方が、トップの立場なら わかるでしょ

最初に感染者の情報は政府は承知
そしたらクルーズ船
広げない為には隔離が最適
なのに、症状ない人を降ろせ?バカですか?
ウィルスですよ?症状なくても発症するのがウィルス

なのに、うるさい世間やマスコミ
自分の事しか考えないバカばかり

日本は島国です
イギリスなんて、最初から無茶苦茶な事をしたから今は最悪
日本も同じように、なったんですよ

島国だから、国内の広がりを抑える為に全力
日頃から政治に興味ない人達は、騒ぐだけ
他国と比較すれば一目瞭然
感染者が増えたら、医療は崩壊
崩壊したら、普通の風邪や入院中の患者さんは完全アウトですょ
救急車が来ても運ぶ病院がない

だから、なだらかな曲線にした
イタリア、インド、アメリカは最悪

日本は、なだらかな曲線にしたから この先も増えます
東京も数が増えましたが、計算ずく
おそらく、名古屋や福岡等の人が行き来する場所も増えると予想

なのに、人ごみに並んだり出掛けたり…自業自得です
症状なくても発症してる可能性は、あります

そこから発症
これがウィルス
空気感染なウィルスだと、おそらく全て止まる

ウィルスの怖さ
ちゃんと知ってくださいね

人は、何にもないと忘れる
SARSの時から知る人なら、ちゃんとしてたでしょうね
エボラなら最悪ですよ

中には、自らコロナと叫ぶバカ
隔離は当たり前
それがウィルス
42
2020/09/03 08:16:05 (hJ/1oTQn)
アホらしいよ
相変わらず派閥って
総理には、ならないと断言してたのに
結局は、派閥の応援で勝てるから立候補

田舎者だと言いながら、無所属だと言いながら…結局は同じ
様々な問題も追求しないなんてね
緊急事態かな、辞意しただけで まだ普通にいる
地方票だと、負けるから慌てて

イメージダウンに決まったね
結局は流されるんだよ

拉致問題も進展なし、コロナを理由に言い訳だらけ
最長勤めても解決しないまま
逆に哀れだよね
やっぱり、お金持ちや お金に困らない人って
金銭感覚ないね

株価が上がっても、結局は格差拡大

あれかな?緊急事態だったら 当選したら国会 あけるのかな

まあ、1年だけの総理やな
安倍の子分と言われても仕方ない

43
2021/02/13 18:59:04 (Phq34QI5)
①子供の頃 国語辞典でドキドキしながら
「変態」を引くと
「蝶などの昆虫が卵、幼虫、サナギ、成虫と姿を変えること」
とあって酷く失望しました
同じく「セックス」は
「男女の別」
金田一春彦のバカヤロー!
少年のドキドキを返せ

②初めての海外旅行で叔父さんはビザの「SEX」のところに
「週2回」と書きました

44
2021/12/07 21:49:23 (wZD01D6/)
夕方奥様を部下に寝取らせた云々の写真投稿を見かけたのですが・・・マスキングはされていますが、金髪ボブとアンダーヘアの生え方、寝たことある女性の様でした。
もしかして東京都〇〇にお住まいでは?とコメントすると、投稿消されてしまった様子・・・県からして違うのにあらら・・・モザイクすれはバレないとかって、ホントに無いんだよなーとつくづく。

わざわざ寝盗られしなくても、奥様勝手に寝てますよ。
寝盗られ旦那のことをギリシャ劇でコキュといいますが、これは同時に滑稽なと言う意味も持ちます。知らぬは旦那ばかりなり。わざわざ後輩に奥さん抱かせて何が面白いのやら。

45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。